皆様
週の始まりの月曜日
雨がと寒さの中、お仕事お疲れ様です。


元気を出して頂く為に、純奈かなえちゃんのライブチャット風景と、
ちょっとだけサービスショットをお届けします!!

1126_junna02
チャット開始直前まで、宿題のサイン書きをしていました!!

1126_junna03
「谷間が見たい!」というリクエストに応えてくれてます。



さてここからが、サービスショット!!
ライブチャットに参加出来なかった方の為に、
かなえちゃんの谷間をゲットしてきました!!
1126_junna04
からの、アップ!!
1126_junna05



来週発売される、かなえちゃんの最新作。
『断りきれずに5解禁 純奈かなえ』もよろしくおねがいします!!
1126_STAR-388


かなえちゃんに応援コメントを送って下さい!
ブログはコチラ!!
bnblog_junna