お仕事終わった皆様、お疲れ様でした!!
まだ、お仕事中の皆様もこれを見てもうちょっとがんばりましょう!

ということで、
先日ライブチャットに出演してくれた麻生希さんの画像をお届けします!!

1128_Asou01
チャット開始前に打ち合わせをしている麻生さん

1128_Asou02
開始直前の待機している麻生さん

1128_Asou03
そして、衣装のお披露目です。

1128_Asou04
博さんも登場!!
と、こんな感じで和やかな雰囲気で進行していました!!


最後に、麻生さんのパンチラをお届けします!!




















1129_Asou01
普通の女性もの下着を期待していた方、
ボクサーパンツでごめんなさい。

でも、麻生さんってホントにスタイル良いですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


履いている下着は、コチラから購入出来ますよ!
皆様もお揃いのパンツ履いてみませんか?
SODunder



サービスショットはまた明日!!