皆様
こんばんは


昼の記事では、汁親が失礼しました。

さて、皆様お待ちかねの
女優さん達のレポートをお届けします!!


ちょっと時系列的には前後してしまいますが、
汁親の口直しとして、新人女優さん達のランウェイをレポートです。


年末から続々とデビューが続いているSODstar
その新人女優たちが一堂に会して、ここでお披露目です。


ということで、どんどん画像をアップしていきますね!

まずは純奈かなえちゃん!!
IMG_2731
IMG_2836


続いて、古川いおりちゃん!!
IMG_2733
IMG_2826

桐嶋あおいちゃん
IMG_2736
IMG_2818


吉川あいみちゃん
IMG_2739
IMG_2822


本田莉子ちゃん!!!
IMG_2743
IMG_2831


最後に登場したのは、
先日電撃復活をした、板垣あずさちゃん!!
IMG_2747
IMG_2844


この豪華な6人の登場シーンは是非動画でチェックして下さい!!
sodaward2012_info