皆様
こんにちは

PCでこのブログをチェックして頂いている方、
気がつきましたか?

企画募集のバナーの下にあの男が出現してしまいました。


d2d91df5

しかもその横には
「一緒にAV男優を目指しませんか?」の文字が・・・。

このバナーのリンク先である募集フォームの説明をさせて頂くと・・・。


要するに「男優の通年募集を始めました」ということです。



事の経緯は簡単で・・・、
開設当初は「汁親」こと杉裏達郎付きのADが更新していた『汁親ブログ 【汁親魂日記】』ですが、
ADが飽きたと言う理由で、本人が更新するようになりました。
そこで、ブログのネタのひとつとして「汁親」自らがAV男優について語ろう!
そして!AV男優(汁子)も募集しちゃえ!!
という流れから、この募集フォームを設置しちゃいました。



皆様
AV男優に興味のある方は是非応募してみて下さい。
あの「汁親」の現場に呼ばれるかもしれませんよ!

あ、もちろん最初は汁男優からですが・・・