皆様
こんにちは。

23日に行われた「SODクリエイト 新年会 2013」
浅野も記事をアップしてくれていますが、
その全貌のレポートは現在準備中です!

大量に持ち帰られた写真の枚数が多すぎて・・・。
もう少々お待ち下さい!


お待ち頂いている皆様の為にちょっとだけ小ネタを。
浅野とツーショットで写っているこの男を、みなさんはご存知でしょうか?
IMG_6296

そう!
昨年大ブレイク?した「汁親」こと杉裏達郎監督です!

今年の抱負に「脱 汁親」を掲げているこの男ですが、
やはり、演出家としての血が騒いだのか・・・。

ちゃっかりブリーフを準備してやがりました。
IMG_6331
IMG_6340
決めポーズ!!



おまけ
出待ちしている所です。
IMG_6317
・・・orz


さて!!
新年会の模様は後ほどアップします!
もちろん来てくれていた女優さん達の画像も盛りだくさん!

お楽しみに!!

おまけ2
お口直しに宣伝部の2人の画像をどうぞ!!
IMG_6366
IMG_6367