皆様
こんばんは

お昼にアップした新年会レポート④
ヘビさんとのツーショットコーナーの模様をお届けしましたが、コメントでまあ様から頂いている通りもちろん浅野の写真もありますよ~!

実はレポート①にアップしたおまけ画像を撮ったときなんですが、
お客様が来る前に、ちゃっかりヘビさんと一緒に写真を撮ってました。

浅野、渾身の1枚がこれ!
IMG_5759_r
なんですが・・・、ここにたどり着くまでにかな~り苦労がありました。




IMG_5750_r
イベントでおなじみの新田氏がヘビを持って近づくのですが、
IMG_5751_r
IMG_5752_r
なかなか触ろうとしません。
女の子なんで仕方ないですよね。

意を決して、首に掛けます!
浅野イキます!!
IMG_5754_r

先輩の桜井は余裕の表情。
(自分はヘビさんに触ってないので・・・)
IMG_5757_r
IMG_5772_r



IMG_5778_r
浅野、頑張ってくれましたv( ̄∇ ̄)v