皆様
こんばんは

1月23日に行われた「SODクリエイト新年会」のレポート
気がつけば5回目。
引っ張ってしまってすみません。
今回ちょっと長いのですが、皆様最後までしっかり読んで下さいね。


さて、今回はメインイベントのご紹介です!!
新年会ポスター最終
メインイベントとなるのはもちろん目の前で繰り広げられるプロレスの観戦全3試合!!

1試合目のカードがコチラ!
01_1st_VS
01_IMG_5905
01_P1260694
プロレスファンはもちろん、はじめてプロレスを生で観る人たちも視線はリングに釘付けでした。


続いて第2試合のカードがコチラ!!
02_2nd_VS
02_P1260710
02_P1260714
男色ディーノ氏の活躍で、開場は大盛り上がり!!
女性や1部の男性社員は大興奮!!
SOD誌面部の女性社員が吹っ飛ばされてました。



そして、本日のメインイベント!!
ポスターのミスターXとは!?
第3試合のカードがコチラ!!!
03_3rd_VS
なんとDDTプロレスの社長、高木三四郎氏のタッグパートナーは、
ドン・フライとの壮絶な殴り合いは今も記憶に新しい、高山善廣氏!!
03_P1260720
途中苦戦しながらも、結果は高山・高木組の快勝!

03_P1260721
勝利パフォーマンスの時は、リングサイドにカメラを持ってみなさん集まってました。
03_IMG_6135
こんな経験なかなか出来ません!!


あ、ちゃんとこの後女の子の画像があるので、最後まで読んで下さいね。



この大迫力の「プロレス観戦」も全員参加型の催し物で、
「各試合の前に勝者を予想し、的中者に抽選で賞品をプレゼント!!」という企画でした。
その豪華賞品は「iPad」「美顔器」「1泊2日韓国旅行」+「シークレット」

しかし、当選する人は3試合全て男性ばかり・・・。
「せっかく女優さんが来てるのに・・・。」なんて空気が流れる中、最後にびっくりするような事が起きちゃいました!!



最後のシークレット賞品は、
「会場特設SODオリジナルプリクラで、高山氏、高木氏2人とプリクラ撮影!!」
これはプロレスファンだったら、iPadなんて霞んじゃいます。

そして、コチラは運営側もうれしいサプライズ。
なんと!!当選したのは自他ともに認めるプロレスファン「あいかわ優衣ちゃん」でした!!
ガチで悦んでいる様子がコチラ!
IMG_6178
IMG_6181
IMG_6186
全身使って喜んでいます!!
IMG_6192
IMG_6198
憧れの高山氏、高木氏と握手!
IMG_6210
高木氏からマイクを渡されている時の表情がホントにうれしそう!!

そしてリング上で記念のスリーショット!
IMG_6229
高山さんデカイ!!


この後撮ったプリクラはあいかわ優衣ちゃんのブログ
「あいかわ優衣☆The Days Of Grays」から借りてきました。
07)
2人のサインも入った超プレミアものですね!!




さいごに予定には無かったのですが、ブログの為にと、
ちゃっかり紗倉まなちゃんと上原亜衣ちゃんをリングに上げて記念撮影!!
IMG_6249
試合後の疲れている所、ありがとうございました!!


新年会レポート
まだちょっとだけ続きます。