皆様
こんばんは
管理人です。

先日、監督面接と取材の為SOD本社に来てくれていた板垣あずさちゃん。
IMG_8938_r


せっかく来てくれたので・・・


サインももらっちゃいました!!
IMG_9004_r
IMG_9008_r
IMG_9005_r


と、いう事で・・・。


このブログをご覧の皆様に、サイン入りDVDをプレゼントしちゃいます!!

応募方法ですが、下記の住所に板垣あずさちゃんへの応援メッセージを書いて送って下さい。
私と浅野が読ませて頂き、欲しいという気持ちが一番感じられるハガキの方に送らせて頂きます!
あ、もちろん最終的にハガキはあーちゃんにお渡しします。

熱い応援メッセージお待ちしております!!


〜応募先〜
〒164-0012
東京都中野区本町6-20-12 SAN新中野ビル 3階
編成部「0225板垣あずさちゃん プレゼント」係


プレゼント対象の作品はコチラ!!
「待てないよっ!!」って方はぜひコチラから購入して下さいね。
STAR-402
STAR-407
STAR-416