皆様
こんにちは

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は金曜日に範田紗々ちゃんがSOD本社に来ていました。
IMG_0467

紗々ちゃんと言えば、浅野との対談でこのブログでもおなじみの、『ソフト・オン・デマンドDVD』で毎月連載している「アブナイ生活指導室」に出演して頂いています。
前回の模様はコチラから!!

現場にお邪魔すると、つくえの上にはちょっとおしゃれなお菓子がいっぱい。
cf40dedb
ご本人のブログにも書いてありますが、ホワイトデーという事で浅野と誌面部Sが用意したそうです。
そういえば前回紗々ちゃんがチョコレートを持ってきてくれていました。
IMG_0431



さてさて、私もさりげなく混ざりつつガールズトークが始まります。
IMG_0433
IMG_0447
まだ誌面掲載前なので、お悩みの内容はお伝え出来ないのですが、
私から言える事は1つ!!

「この二人の女子目線の意見は絶対プラスになるので、皆様にも読むべし!!」
という事です。


ちなみに、2月に対談したお悩みが掲載されている「ソフト・オン・デマンドDVD 5月号 VOL.23」はコチラ!!
soddvd_vol23ol