こんにちは
昨日行われた、桜井が出演したライブチャットの様子をちょっとだけレポートします。

この日のライブチャットは22時から開始!
昨日アップしましたが、桜井も気合いが入ってました。
IMG_2644_r


さて、それではチャット開始です。
IMG_2657

この日も通常通りの3部構成だったのですが、第1部では4月25日に発売される桜井の最新作
“可愛すぎる!!”と話題のSOD女子社員 宣伝部 桜井彩 今回の業務内容 桜井彩をじっくり見つめていたい!!というユーザー様のご要望にお応えするしました。桜井彩特別作品 完全主観映像で24時間ずっと一緒 桜井彩と新婚夫婦生活してみませんか?』の事を詳しくお話しさせて頂きました。
SDMT-923


4月作品は、今までの出演作品とはちょっと違います。
今回の業務内容なのですが、「桜井彩ちゃんと新婚生活を味わってみたい!!」というユーザー様からの要望にお応えして、今回の作品は桜井彩がアナタの奥様となり全編主観映像でイチャイチャ新婚生活を楽しめちゃいます!


作品の見所を、丁寧に説明している桜井。
IMG_2656
桜井の声って、ずっと聞いていたくなる可愛い声なんですよね。
IMG_2672

そして、本人1番オススメのポイントは、
桜井の「オナニー」が観れちゃう所だそうです!!

なんでも、AVデビューしてから1年経つ桜井ですが、オナニーだけは恥ずかしくてオファーを断ってきたそうです。
そのオナニーを今回の作品で解禁しちゃいました!!

その事を顔を真っ赤にしながら説明していました。


フリートークの第1部が終了し、第2部ではリバーシを楽しんじゃいました。
P3280011
もちろんこれはSODライブチャットなので「むふふ」な罰ゲームもあったそうです。


以上、桜井のライブチャットレポートを終了します。
「むふふ」な罰ゲームを観たい方は、是非次回のチャットに参加してみて下さいね。