皆様にお知らせがあります!!

2011年11月のイメージビデオデビューから、SOD大賞2012「最優秀女優賞」スカパー!アダルト放送大賞2013「新人女優賞」等、数々の栄冠を勝ち取って来た紗倉まなちゃんの
ヘアヌードイメージビデオが本日発売されちゃいます!!
513ZBkoHP2L
SODstarの作品とは違った表情のまなちゃんが見られるかも!?

さらに!!
上記のスカパー!アダルト放送大賞2013で受賞したもう1つの賞
「FLASH賞」
のおかげで実現したグラビアが
4月30日(火)発売のFLASH合併号
に掲載されちゃいます!!

この他にも、まなちゃんが出演する『ゴッドタン キス我慢選手権 the movie』の事や近況等が書かれている本人のブログは要チェック!!
紗倉まなブログ小

あ、ちなみにまなちゃんは昨日から、SOD大賞2012「最優秀女優賞」の副賞「8日間ドイツの旅」に行っているそうです。


まなちゃんの最新作はコチラ!!
STAR-426


と、昨日から予約を開始した5月作品はコレ!!
STAR-435

購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)