昨日の坂口みほのちゃん来社情報の続きです!!
IMG_5254_r
・・・!?
昨日の通販特典用のパンツ撮影の時のことなんですが・・・

なんと!!
担当者がコスプレを用意しておりました!!
グッジョブ、『K』!!

という事で、メイドバージョンのみほのちゃんを大公開!!
IMG_5257_r

特典用の着用済みパンツの撮影中!!
IMG_5244_r
IMG_5254_r
IMG_5252_r
これより下の画像は、パンツ特典付きを買って頂いた方のみのお楽しみ!!

しかし、せっかくなのでちょっとだけ、チラッ!!
IMG_5234_r


さて、ただいま絶賛発売中のみほのちゃんの作品はコチラ!!
IMG_5300_r
STAR-437『坂口みほの 初体験づくしで「お漏らし」が止まらないコスプレ美少女
STAR-437
■作品紹介記事はコチラ

そして、みほのちゃん情報はコチラにも掲載中!!
IMG_5285_r
IMG_5295_r
おっと、付箋が・・・
みほのちゃんのデビューイベントのレポートが掲載されています!!
動画が観たい方は、SODホームページのイベントレポートを見て下さいね。
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)



18日に発売された『ソフト・オン・デマンドDVD 7月号 Vol.25
25

特典付きDVDの購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)