SOD初の契約女子社員として中途入社した、19歳のEカップAV女優・浜崎真緒ちゃん
その業務内容とは、「ユーザー様との直接のコミュニケーション」をとってもらうというもの。

ユーザーの皆様と触れあう前に・・・、
「まずはSODの事を知ってもらおう!」

という事で、宣伝部のお仕事を手伝っていただきました!!
IMG_7475_r


この日は、宣伝部のデスク業務中。
IMG_7460_r
そもそも自分の所属するSODがどんな作品を出しているのかを知ってもらう為に、SODショッピングサイトの作品情報とカタログが間違えていないかチェックしてもらっています。


・・・と、そこに内線が!
ちゃんと電話に出ます。
IMG_7475_r
IMG_7481_r
営業部から内線の様ですが・・・
外出中の社員宛の内容だった様です。

ちゃんと付箋に相手の名前をメモをしていますね。
19歳なのにしっかりしています。

・・・と、ここでカメラに気がつきました。
IMG_7484_r
IMG_7490_r
仕事姿を見られて恥ずかしいのか、はにかみながら電話を置きます。
IMG_7496_r


以上、契約女子社員 浜崎真緒の観察日記でした!!




さて皆様。
浜崎真緒ちゃんの特設サイトはチェックしていますか?
hamao_bn838x200
昨日、真緒ちゃんからのコメント動画がアップされました!!
毎週木曜日に更新されるので、欠かさずチェックして下さいね!!

~おまけ~
コチラはコメント動画を撮りに業務中の真緒ちゃんに近づく杉裏監督。
IMG_7450_r2