浅野がアップしてる記事で、皆さんもうご存知かと思いますが、

先週7/19金曜日、都内は江東のスカパー東京メディアセンター(あの人気番組「BAZOOKA!!!」なども収録しているところです)にて、

あいみちゃんと浅野が、チュートリアル徳井さんの冠番組
「徳井義実のチャックおろさせて~や -夏の催し-」

に生出演させていただきました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!パチパチパチパチ


本日は、楽屋裏での写真などアップしてしまいまーす!.。o○o。.★.。o○o。.☆

a966f45f 














 

控え室に入った直後の二人(●´ω`●)
テンション高めっすね~
IMG_1591















IMG_1581















まだ写真など撮れるぐらい余裕があった二人だが、、( ´_ゝ`)

IMG_1577

















この直後、生放送への緊張と待ち時間の長さのため、
じょじょにナーバスになっていきます、、、(((( ;゚д゚)))



沈黙が続く控え室、、、


こちらにもその緊張が伝染して、ミョーにオロオロしてしまいましたε=ε=(;´Д`)





そして、いよいよオンエアの時間になりまして、、( -д-)ノ
IMG_4449


















IMG_4452


























・・・やはり、二人ともさすがっ!ご立派ですっ!!


こちらの心配をモノともさせない堂々とした佇まいで、
我々の不安は無事杞憂に終わりましたとさっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



IMG_1562















司会の徳井さんのフリにも見事に答えておりましたョ


ほんっと肝っ玉座ってるわ~二人とも、、、






収録後、共演させていただいた女優さんの楽屋にオジャマして、
みんなで記念写真を撮らせていただきました~ヾ(´ω`=´ω`)ノアリガトーゴザイマス
IMG_4441





























左から桜木凛ちゃん、二階堂あいちゃん、あいみちゃん、浅野ですね~


IMG_1553















左上から、神谷まゆちゃん、波多野結衣ちゃん、神咲詩織ちゃん、
左下から、浅野、あいみちゃんです


みなさん、撮影協力ドーモありがと~ございました
IMG_4459
IMG_4443


































































「徳井義実のチャックおろさせて~や -夏の催し-」
再放送のお知らせ


7月28日(日)24:00~
8月10日(土)26:00~


番組の情報はコチラをクリック

a966f45f