みなさんこんばんわ(^ω^)

業界一の食いしん坊
SOD宣伝部の浅野えみですっ


image


実は先日8/24,25は鳥取と島根で
イベントを開催してきました~!


image
image
image








ありがとうございました(*^^*)


image


イベントが始まる前だというのに
店舗のマネージャーのAさんが
たくさん色んな場所を案内して
私達をもてなしてくださいました*


image
image


今までにないくらいみんなで
ハメを外しすぎたイベントの夜で
みんなでワイワイ歌ったり
営業のささじのマジックをみたり
すご~く楽しかったです


翌日は朝から大浴場に浸かり
さっぱりした後に朝食を食べ、
Aさんに今一番のパワースポット
出雲大社に連れて行って
いただきました(*≧∇≦*)


image
image


60年ぶりとなる「平成の大遷宮」
という縁起がいい時期に足を運べ
お参り出来た事が本当に本当に
嬉しかったです、感謝感謝です


なにをお祈りしたかは内緒~


image


落ち着いたところでAさんが
お蕎麦を案内してくれました


image


"割子そば"といって食べ方が
可愛らしい感じでした…*


食べた後はみんなでお待ちかね
島根ワイナリーに行きましたよ


image
image


試飲が無料だったのでついつい
飲んじゃってお土産も予算より
はるかに買い過ぎましたwww


ですが本当に満喫した2日間になり
また是非温泉にでも行きたいなと
勝手に帰路で考えてました(笑)


お越し下さった皆様、店舗様、
Aさん、デマンドスタッフさん、
ありがとうございました



image



8/31に行われたニコ生
SODライブチャットもとても
恥ずかし楽しかったです\(//∇//)\


image
image
image


まさか亀山さんが赤いきつねを
となりですするなんてね!?

まさかまさかチャット中に
チキンとポテトに夢中なんてね!?

まさかほろ酔いなんてね!?


いやいや、ちゃんと野球拳もして
水着もちょっと晒しました(恥)


image


SODオークションにて
出品中ですので是非ともそちらも
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

SOD auctionはこちらから



image



9/14(土)『SOD女子社員浅野えみ 大阪日本橋出張イベント@信長書店日本橋店』☆13:00~ http://bit.ly/15DcTzg
大阪市浪速区日本橋4-10-5マトウビル


9/14(土)『SOD女子社員浅野えみ 大阪日本橋出張イベント@買取りまっくす日本橋店』☆17:00~ http://bit.ly/17NHZem 大阪市浪速区日本橋5-12-2


9/21(土)『SOD女子社員浅野えみ プレジャ3000フォロワー達成記念イベント!@プレジャ秋葉原店』①12:00~②16:30~ http://bit.ly/15DdCkd 千代田区外神田3-13-5松井ビル2F~4F


image
9月29日(土)に秋葉原のラムタラ、アリババ、ムーラン各店舗にSODstarが登場し、当日は私と先輩の桜井彩さんとお手伝いさせて頂きます!握手や2ショット撮影もできるので、ぜひSODを代表する女優さん達に会い来てくださいね♪
詳しくはこちらの特設サイトをご覧ください。
http://ec.sod.co.jp/special/ramtara_enent_201308/index.html



image
@asano_emi0603