皆さんこんにちは
(●っゝω・)っ~☆HELLO☆

SOD宣伝部浅野えみです



昨日はつくばテレビ、エンタ959
SOD女子社員のお仕事ですよ!
収録でしたよ~(。・・。)

画像1


おっぱいを取り上げた内容に
なっておりますので良かったら
ご覧になってみてくださいねッ★
http://www.cs959.com/
画像1

画像1


おまけのおまけで、
入社してピチピチだった頃の私
今よりだいぶ痩せてるようなw


画像1



仕事終わりに吉川あいみちゃんと
一緒にご飯を食べに行きました



画像1

画像1

画像1



新大久保にある「松屋」です!
ガムジャタンが大人気なので
皆さん是非お試しあれ~。



画像1



さてさてっ、
メインのイベントレポート


先月の大阪イベントは
メディアワールドさんに続き、
スーツからの水着に展開(*´pq`*)ムフッ


画像1



久々の大阪イベントだったので
ずっとワクワクしてました


いつもたこ焼きの差し入れや
わざわざ長い時間なのに
帰りまで待っていてくれて、
暖かい飲み物まで頂いたり
本当に本当に嬉しい限りです。


また皆さんに会えるように
私も頑張りますねッ(*´ω`*)


画像1

画像1


信長書店 日本橋店様
買取まっくす 日本橋店様


ありがとうございました



画像1




イベントの後は関西を満喫


画像1

画像1

画像1



念願の天下一品総本店
行くことができたのです

牛スジが入っているのも新鮮で
柔らかくて美味しかったですよ



画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1



天下一品総本店近くにある
詩仙堂八大神社
景観を楽しんできました。



画像1



そしてそして人生初めての
女性専用カプセルホテル
泊まりましたよ(*´σー`)エヘヘ

アメニティも充実していて、
館内のマッサージも安くて
またリピートすると思う(笑)



画像1



夜はスパワールドでゆっくり
お風呂に浸かったので
ぐっすり眠る事が出来ました



画像1

画像1



難波でヨガをした後にふらっと
信長書店 難波店のシノさんに
ご挨拶してきました~。

丁度シノ兄さんが難波店を
移動になるという事で挨拶出来て
よかったですヾ(^^ )

シルクラボコーナーや
紗倉まなちゃんコーナーも
是非ご覧になってみてねッ



画像1

画像1

画像1



そして人生初のなんばグランド花月

鑑賞しながら飲食なんてです。
当日飛び入りで鑑賞できるようで
皆さんも是非行ってみてね!
鑑賞した後は下にある
串揚げ屋さんでお昼から一杯



画像1

画像1

画像1

画像1




そして京都の宇治に行きました。

源氏物語」が大好きな私は
源氏物語ミュージアムは聖地!

ミニシアターショーや展示や
作品の中で出てくる
様々なお香を比べたりして
楽しんでました(*^^*)


平等院は来年春頃に改装工事が
終わるみたいなので、
また時期をみて行きたいな…*


ふらっと立ち寄ったお茶屋の
ニシンそばも美味でした~。


画像1




そしてそしてもう一つの聖地、
東映太秦映画村」です!



画像1

画像1

画像1

画像1

画像1




ここで色々なロケをしていて、
様々なセットがあって
興奮しまくりでしたが如何せん
一人で旅行だったために
自分の写真ほとんど撮れず…。

変装していたから頼むにも
ちょっぴりだけ恥ずかしくて、
タイ人カップルとスタッフの
お兄さんにお願いした次第です。

また太秦映画村行きたいな~!



このような感じでイベントも、
関西もたくさん楽しみました




画像1



画像1

明日‼10/11(金)22時~24:45
新生SODライブチャットに、初出演💕
21時からのニコ生の後ですので
皆さんよろしくお願いします~!
⇒http://t.co/L197M09tHY


画像1

@asano_emi0603


*…サイン会情報…*


2013年10月27日

グッドフェローズ各務原店様
グッドフェローズ一宮店様
①部12:00~、②部16:00~



お時間等に余裕がありましたら
参加して頂けると嬉しいです(^^)


それではっ、
また次回の浅野通信にて…


画像1