皆さんこんにちは(´ω`*)

SOD広報担当しております、
浅野えみです

Thank goodness, it’s Friday!


つきましては先日行われた
アミューズメントマーケットプレジャ
フォロワー3000人突破記念イベントを
レポートしたいと思いますッ


画像1


画像1

画像1
当日はなんとお店様の特注で
本物そっくりなももクロさん衣装を
着用させて頂きまして、
お越し下さった皆さんにたくさん
写真を撮ってもらいました…♪


画像1



そしてそして1部2部と両方にて
2枚購入して頂いた方にはなんと
オリジナルキーホルダー
プレゼントさせて頂きました



画像1



たくさんリツイートして
拡散してくれたフォロワーの皆様、
工夫をこらして宣伝して
盛り上げてくれたプレジャさん、
デマンドスタッフのホリホーさん、

ありがとうございました

プレジャさん特設ページ
♡こちら♡からどうぞヾ(^^ )


当日撮影して頂いたチェキは
浅野作品にお付けするので是非
プレジャさんにてお買い求め下さい!



画像1

画像1

画像1




画像1




本日‼10/11(金)22時~24:45
新生SODライブチャットに初出演☆
画像1

21時からの週刊MMてれびの後、
みんなで花金楽しみましょうo(^▽^)o
⇒http://t.co/L197M09tHY



▼REbeccaさんからイメージV発売
『Emi SOD女子社員の出向!?・浅野えみ』11/7(木)発売予定です(*^^*)

http://t.co/EBdRLz8uUg (DVD版)
http://t.co/h54i9Qq1dx (Blu-ray)

現場取材に行くだけだったのですが、
私も撮影して頂く事になりました///





画像1