皆様すみません。

 
先週、後で書きますと言ってすっかり忘れてしまうという失態をおかしてしまいました。
本当に反省してます・・・・。

続きですが、何の作品なのかという事は皆様探してみてください。


先日のスカウトさんとのお話の続きを書きたいと思います。

彼はHさんと言って、年齢は20代半ばの男性。




見た目は今風の若干GAL男!一見チャラ男!?(Hさんごめんなさい。そして僕も人のこと言えないという・・・)
多分絶対にはサラリーマンに見られないと思われます。



 
最初、(うぁー、話づらそうだなー)と思ったんですが、お話してみるとすごく真面目で、言っていることもかなりマトモ!!!!




(やばい、この人、俺より大人だ!!!!汗。ちなみに僕は今年の7月に29歳になります。うん、夏男!ww)




色々お話を伺っていると、業界に10年近くもいるバリバリの仕事が出来る男!!!!
(あー、どんどん僕の立場が・・・・、ブログも更新忘れたし。)




しかもすごい自信を持って仕事をしている!
僕はこの年にして、未だにこれは誰にも絶対に負けない!と思うものがない、
そして初めて会った人間に『自信があります!』とこの方みたいに言い切れない・・・・




このお方、可愛い女の子が居れば全国各地を飛び回るそうです。
(すごっっ!)




僕は、昔、ベンチャー企業でお仕事をしていて、たくさんの起業家の方々を見てきたんですが、こーゆー社長さんって多いんですよね!!!




このお方は起業家がもっているマインド!
自信と失敗してもまたやってやるぞという気合い!




AV業界バカにしている君!ちょっと待った!!




『AV業界頑張ってます!!!!』




本気で戦ってるオトコの方はかっこいいぞ!!




日々毎日本気で戦っていますか!?
(はい、ごめんなさい・・・)




そんなこんなで、この業界全体が、そして僕もかっこよく気合を入れて頑張らなきゃなーと思ったのです。





以上、


※いつも文章をちゃんと考えずに書きまくってすみません・・・





一応気合をいれて4月の作品紹介でございます。
顔出し素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射! 23
sdmu_077
~作品紹介~
今回の見所はとにかく腰を自らくねらせグラインドさせる素人女子がいっぱいな事!!特にジムのインストラクターをしているきょうこちゃんは笑顔が素敵なお姉さん。こんなお姉さんが友達との約束前にナンパ隊に連れてこられたのが最後!エロく豹変する過程がとんでもなく『イイ!!』これだからやっぱり素人ナンパはわからない! 

 

是非、見てください!