3月発売の新作紹介デスっ!!
『SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ」「スローSEX」「激ピストン」!初めてづくしの“性感帯開発”で初イキ体験!』SDMU-185
SDMU-185_olcut

【店長のお勧めコメント】「私、実はイッた経験がないんです」前作で衝撃のAVデビューを果たした市川のコンプレックス。ならば、性感帯開発をして初イキを経験してもらっちゃおうじゃありませんか。初めて覚えたイク快感は市川にこれまでと違う変化をもたらしたのです。連続潮吹きでグッタリとしたと思ったら、電マの刺激に「壊れちゃう!!」と大絶叫! 23歳にして初めての快感を味わった市川は、どうなってしまうのか。

「次の出演…もう少しだけ考えさせてください…」次回作出演を渋る市川へ、仲良い女子制作部に女子会を開かせ本音を調査させる!「私…実はいった経験が無くて…」明らかになる市川のコンプレックス。自信を付けさせ次回作へ出演させるため社内、社外で“性感帯開発”を決行!初めてづくしの快感に「初イキ」そして…!!
 
_30A4143
_30A4159
_30A4266
_30A4416
_30A4941
_30A4964
_30A4986
_30A5057
_30A5088
_30A5107
_30A5159
_30A5184
_30A5227
_30A5567
_C237982
_C237997
_C238025
_C238075
_C238086
_C238096
_C238105
_C238120
_C238141
_C238186
_C238222
_C238241
_C238250
_C238339
_C238384
_C238406
_C238449
_C238470
_C238508
_C238529
_C238536
_C238548
_C268892
_C269000
_C269256
_C269433
_C269782
Still0127_00036 - コピー
Still0130_00015

ご購入・ご予約はSODショッピングサイトがオススメです!

SODショッピング