皆さんこんばんは~~

 

 

入社1年目、新米女ADの2度寝ちゃんです!

お盆がやってきましたねー!

 

今私は、実家に帰省する新幹線の中でこの記事を書いています^^☆

 

ADにはお盆休みなんてないので、仕事を超早く終わらせて飛び乗りました><

 

日曜日には帰って来なきゃなので弾丸ですが、楽しんできますっ

 


 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁということで!

 

今回は女子社員コラボ企画第一弾!

 

AVオープンノミネート作品の監督である、山本わかめさんをお迎えしてお話していこうと思います!

 

わかめさんとは日頃からとーっても仲良しで、よくご飯に連れて行って下さるんです

 

今日も一緒にラーメン食べてきました(笑)

 
 

image1


そんな仲良しわかめさんをお迎えして、SOD女子社員のぶっちゃけトークをしてみたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

SOD女子社員ってよく入社理由を聞かれるじゃないですか。」

 

「しょっちゅう聞かれるね~」

 

「わかめさんはどうしてこの会社に入ったんですか?」

 

「成人してから、通学中に見る男子高校生に逆痴漢をしたい欲求が芽生えちゃってね(笑)

でもそういうAVって無いじゃん?だったら自分で撮っちゃえ!って思って。

どーーしても逆レイプものが撮りたくて、地元から上京してきたの。」

 

「さすがわかめさん!笑」

 

2度寝ちゃんは~?」

 

「私は女性向けのAVに興味を持って、そこで色々できないかな~と思って入社しました!

でも実際現場に行ったら男性向けの方が面白くて…(笑)

 

「わかるわかる!」

 

「ちなみにこの業界に入って一番驚いたことって何ですか?」

 

「うーーん。それが、あんまりビックリしなかったんだよねぇ。

初めて目の前でSEX見た時も、「わぁ脱いでるー」としか思わなかった(笑)」

 

「えええーー!!!!」

 

「あ、でも男優さん女優さんどちらもすごく礼儀正しいのには驚いたな。」

 

「わかります!!!!もっと怖い人たちだと思ってました(笑)」

 

「ねっ!そんな困った人会ったことないもんね」

 

「それは衝撃的でしたよね~。

あとよく聞かれるのは、同じ女子社員がAVに出ることをどう思うか?なんですけど…」

 

「それも聞かれるねぇ。すごいエライなぁって思うな。

  私は誰からも求められないし、口説かれたこと一度もないし(笑)

  顔が可愛いのもおっぱいが大きいのも、一つの才能だなって思う。」

 

「私も1度もないです(笑)大変だろうけど、皆頑張ってて尊敬しますよね!

  てことで!最後にユーザー様に向けて一言お願い致します!!」

 

私のことは嫌いでも、SODのことは嫌いにならないで下さい(笑)

ちんこは生えてませんが、皆さんのオナニーライフのお手伝いができるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかめさんほんとにありがとうございましたー!!!!

 

逆レイプで有名なわかめさんの作品が、91に発売になります!↓↓

 

 

AVOP-102_2nd

 

 

 

AVオープン2015企画部門ノミネート作品になります

 

ちなみに2度寝もこの作品にはADとして参加しましたが、

 

今回はいつものわかめ式射精コントロールよりも更に激しく男子を責めまくり…

 

何より女優陣がエロ可愛すぎました

 

特にイッチーの乱れっぷりは必見です!!

 

イッチーがあんなに男を責めるなんて…

 

M男ユーザー様は超必見ですよっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで!

 

毎度恒例コメントばばばばーーーっく!!!!

 

 

 

トータさん

苦しめただなんてとんでもないですっ><

2度寝のパンツの色はそのどれかが正解です妄想してみて下さい

公開はまだまだ先かなぁ?

 

つぎさん

優しいお言葉有難うございます><

頑張りますっ

 

天狼星さん

いえいえこちらこそご期待に添えずすみません><

ファンレター超超待ってますよー!

鳴海先輩も楽しみにしてみるみたいです

 

りゅうきさん

ありがたくアドバイスそのまま頂きました(笑)

初めての対談はいかがだったでしょうか?!

イッチーさんも近いうちお願いしてみますっ

 

人さん

信じるか信じないかは皆さん次第ですっ^^

楽しんでもらえたら嬉しいです

 

言刀さん

わかめさんにはあえて触れませんでした(笑)

怒ってるわけじゃないですよ?!気合入れてるお顔です(笑)

座談会いかがでしたか?^^

 

戯言使いさん

こらー!!ちゃんと見なきゃダメですよっ(笑)

福ちゃん先輩にはおよびませんが、嬉しいです、有難うございます^^

これからもチェックお願いしますねっ

 

こうさん

はい、監督目指して日々頑張ってます

イッチーさんのちょいエロ写真、これからも激写してきますねっ

 

中川ケンイチさん

こちらこそごめんなさい!><

貴重なご意見いつも有難うございます^^

ODNのリアルなオナニーレポートは、近日公開予定です

 

ファンだからこそさん

確かにその流れはあるかもしれませんが、残念ながら2度寝はないですよ~^^

いろーんな女子社員がいるんですよ

 

のらくろCHANさん

有難うございます~

バナー苦戦しています(笑)これかもたまにお絵かきしてみますねっ

 

のんさまさん

優しいお言葉有難うございます

でも、いくら優しくされてもおっぱいは公開しません

 

改善さん

おお~!私よりお詳しいですねっ!

グループメーカーさんには中々お会いする機会が無いので

ということで、今回はわかめさんをお招きしましたよ

 

あまおうさん

イッチーさんに任せちゃうのいいですね!!

今度お願いしてみますっ

 

きんてっちゃんさん

現場の裏話楽しんで頂けたでしょうか?

 

sodファンさん

ヌード自画像はレベル高いなぁ(笑)

2度寝は週末は死んだように寝ていますzzz

 

エスハイさん

その検証テーマめっちゃ面白いですねっ!

今度イッチーさんをカラオケに連れ込んで試してみます

 

 

 

 

 

はい~!

 

今回は初の座談会をお届けいたしましたっいかがでしたか?!

 

 

 

今回はエロ度低めですが、たまにはこんなこともあるということでお許しを><

 

ツイキャス前の可愛いイッチーさんでお別れです!
image
image2
 

 

 

 

 

皆さんはお盆、満喫してますか?^^

 

私は小学校の同窓会に行ってきます♪

 

まだまだ暑い日が続きますが、夏を楽しみましょうねー!

 

 

 

 

ではでは今夜はこの辺で!

 

おやすみなさいzzz