メイリオ

みなさんこんにちは! 監督の山本わかめです。

昨日ですね、AVOPENマニフェストに掲げていた

“山本わかめ自腹の女子社員&ユーザー交流会” 

を実行いたしました!


 




ありがたいことに40通以上の応募があり、先着順に10名の参加者さんをお呼びしました!
当日はうち2名キャンセルがあり、8名の参加者さんが来て下さいました。

P1450279
準備中の様子。めっちゃ緊張してます。

IMG_0809
ドリンク担当のヒルカワとナツ子!

IMG_0790
司会の野田さん!勝負服です!


わたしは始まる前からかなりガチガチであわあわしてましたが、
先輩のテヅカ監督や、プロデューサーの金さん、同期の森くんが準備を手伝ってくれました(><。)


そうこうしているうちに参加者さん全員集合。
IMG_0855
パブOKの方以外はみなさん顔ブラ―を入れさせていただきました!

奥のロックな人がミュージシャンの塚本“JOE”旭さん、
手前の青いシャツの兄さんは「山本わかめ式射精コントロール」に出演してくれた素人の武田さん。

IMG_0811
みんなで自己紹介をして・・・

IMG_0813
前半は「山本わかめ式射精コントロール」の観賞会。お気に入りのシーンや現場の裏話をしたり…


IMG_0816
後半は食事をとりながら、来年のAVOPENに向けた企画について語りました!

P1450564
山本わかめ式ということで数々のワカメ料理(?)たち。

P1450599
乾杯前、野田さんのシャンメリーが爆発するという事件も!

IMG_0794
JOEさんはラムタラ上野店オフィシャルサイトでAVレビューを書かれています。
わたしの作品も取り上げてくれていました!まだ22歳だそうです(!)

IMG_0818
女の子も来てくれて、すごく嬉しかった~!次は女子会もしてみたいですね(^∇^)

IMG_0854
最後はみんなで記念写真!


始終アットホームな雰囲気で、緊張でガチガチだったわたしも徐々に落ち着きました!
みなさんとてもAVが好きで、愛を感じましたし、何より祝日にわざわざSOD本社まで来て頂いて、本当に優しい!!
お金を出して作品を買って、応援して下さるみなさんに、恩返しできるよう、もっとがんばろう…と胸に誓いました。

P1450302


こういう制作陣だけで行うイベントは初めてだったので、非常に不安がいっぱいでしたが、笑顔で帰って頂けてホッとしました。
実際に出演した素人さんをお呼びして、みんなでそのシーンを見て、あの時どう思っていたのか?など、ワイワイ話すのは、新鮮でおもしろかったです。

IMG_0856
中でも、武田さん(左)の出演していた、ドM犬に調教編でいっちーと波多野さんに責められ、
口とアナル両方からケーキを突っ込まれるシーンは特に盛り上がりました!

また、性癖がMではない人にも、オナニーで抜けました!と言ったもらえたのが嬉しかったです。

こんないい人たちを裏切るようなことは絶対したくない、実際見た人がどう評価するかはわからないけど、自分の中で妥協や納得のいかない作品を世に出してはいけない、と思いました。

P1450301



クリスマスイブの今夜も仕事ですが、なんだかあたたかい気持ちです。
さて今年も残りあと少し、年末休みまでがんばるぞい!!