皆さんこんばんはぁ~~

 

 

入社1年目、新米女ADの2度寝ちゃんです! 

 

 

 

 

 

またまたイレギュラーな登場でごめんなさいorz

 

 

 

 

金曜更新ができてなくて本当に申し訳ないです…

 

週末ちょっと体調を崩してたのです、ごめんなさい。

 

気を引き締めて頑張りますので、なにとぞ、お許しを…orz

 

 

 

 

 

さてさて!

 

新年も明けたところでそろそろ女子社員下着調査をしようかな~と思っていたのですが、

 

年明けでいつもより忙しそうな皆さんに、「パンツ見せて下さい!」

 

なんてチキンな私には言えず…(皆ピリピリしてるんだもん><)

 

社内ロケも最近やっていないので、調査は後日に回させて下さい><

 

 

 

 

 

ということで、今日は新企画!

 

SODstarのちょっとエッチなクイズをしようかなと思います☆

 

名付けて!誰のお尻でしょう?!クイーーーーズ!!!!

 

そのまんまです!笑 お尻だけの写真を載せるので、誰が当ててみて下さい☆

 

現場でよく写真を撮ってるとお尻の写真が多いことに気付きまして…笑

 

お尻だけの写真というのもまたエロいなぁと思うのです…

 

共感してくれるかな……それではいきますよー!

 

 

 

  

1
IMG_0544

 

形がとーっても綺麗なお尻

 

ぷりぷりしててハリがあって、憧れの美尻ですねっ

 

ヒント:髪の毛で分かっちゃうかな~?><

 

 

 

2番
IMG_0653

 

ホクロがせくすぃーなお尻

 

見えそうで見えないこの感じとストッキングがエロいでしょ?^^

 

ヒント:最近デビューした女の子です☆

 

 

 

3番
DSC06064

 

盗撮風に激写したお尻

 

肌が白くて可愛いお尻ですねっ

 

ヒント:くびれ!!

 



4番
IMG_9086_


タイトスカートとのバランスが最高なお尻

 

艶っぽくてなんともエロいですよねっ

 

ヒント:スターの中ではお姉さん 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんには簡単だったかな?!

尻フェチの方ならこのエロさ、分かってくれますよね?! 

 

答えは次回の更新で発表します^^☆

 

当てた方には良いことあるかもですよ?!?!

 

 

 

 

 

ということで、こめんとばーーーっく!!!!


トータさん

相変わらずの2度寝でごめんなさい><

観月ちゃん、可愛いですよねっ

会いに来てほしかったなぁ~☆

 

中川ケンイチさん

今回はいかがだったでしょうか?!

キワドさ足りないかな><

 

ファンさん

年末年始は実家に帰ってゆっくりしてました☆

ファンさんはどんなお正月でしたか?^^

 

RSさん

SMがショーが見れるのも面白いですねぇ!

RSさんはロック座行ったことありますか?!

 

コッペパンさん

観月ちゃんほんっとに良い子なので、是非応援お願いしますね☆

 

さいたま新都心さん

喜んで頂けて嬉しいですっ

2度寝のサービスショット…考えておきます☆

 

たかしさん

いっぱい出せたみたいで嬉しいです

西口に聞いてみますねー!

 

戦う男さん

2度寝は潮吹き未経験なのです><

女優さんがうらやましいです!

完全に退社したかは分かりませんが、会社には来られてないですね…

頑張ります!

 

SODフリークさん

社員はプライバシーの関係で本編以外は目線入りじゃないとダメなんです><

社員名はちゃんと見せなきゃですね!すみません!

 

きんてっちゃんさん

最近ダイエットしてます!

女優さんのナイスバディーを見ると気が引き締まりますね…

2度寝の裸なんて見れたもんじゃないですー!><

 

こう♂さん

是非チェックしてみて下さいー!
今年もガード崩せるように頑張りますっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!

 

近日中に皆さんに2度寝からお知らせがあります!!!!

 

とっても嬉しいご報告なので、楽しみにお待ち下さいねっ

 

喜んでもらえるといいなぁ……☆
 
 


それでは、 


今夜も良い夢見れますように☆

 

おやすみなさいzzz