皆さんこんにちは。

昨日は水曜日だったのですが、外出しておりまして木曜日の更新になります。

申し訳ございません。


先週の記事に市川まさみに関しての多くのコメントを頂きました。


今日はその件で少し書かせて頂ければと思います。 
まず、1月31日に退社した市川まさみがSODstarとしてデビューさせて頂くということに関しては、
コメント頂いた方だけではなく、たくさんの方の賛否両論があると思っております。


私は、 市川まさみがSODに入社いてからかなり近い距離で、彼女をみてきました。

営業企画部から宣伝部、AVに出演するまで日本全国を営業でまわったりイベントで各地をまわりました。




そんな僕から見て、




彼女のいいところは『素直』であるところと誰にでも『誠心誠意』向き合うことなのではないかと思っております。

 逆に悪いところは真面目さゆえ『考えすぎてしまう』ということなのです。。。。



なので、業務とAV出演というギャップで凄く悩んでいました。


街を歩けば、『市川まさみ』じゃね?!と話かけられたりという事もしばしば、、、、
その度に自分の在り方を真剣に悩んでいたんです。
きっと自分の想定以上に有名になりすぎてしまった事に戸惑いを感じていたのだと思います。


人前に出るときはいくら悩んでいても、辛くても『笑顔』な彼女。

『退社』という決断をした彼女に対してSODが彼女を引き留め『SODstar』として『女優』として本気で勝負してみないかと提案させて頂いたのです。


そんな経緯で『SODstar』として再始動します。

皆様にご報告がすぐ出来なかった事に関しては、こちらの事情になってしまい申し訳ございません。

隠していたというわけではなく、再始動するのに色々と準備が必要だったのです。




ただ、これからの市川まさみは今まで以上に『本気』です!!!!

SOD宣伝部として、SODならではの唯一無二の存在を捨て、
『AV女優』というライバル多きフィールドで戦っていくのです。


しかし、彼女は今までと何も変わらず皆さんに誠心誠意、正面から対応していきます。
ぶつかっていきます。


ですので、これからも皆さんの応援があればもっともっと輝けるのです。



なので是非これからも市川まさみをよろしくお願いします。



image
この中でも輝けるように!

image
image
image
image
image
image


この笑顔でこれからも皆さんに笑顔を与えます。