皆様こんにちは。


今日もお待ちかねの水曜日のコーナーですっ!!
YUG_0514_r
 

時差ボケで更新が金曜日になってしまいました。泣
(はい、ただの国内の出張です。。。)
申し訳ございません!



ただ今日はとびっきりの可愛い娘をご紹介いたします!
YUG_0718_r
 
SODが本日情報解禁したこの娘ですっ!

SOD専属アイドル~幻の国民的美少女G~
飛鳥りんちゃんですっ! 
 




どうですか??この美少女!!

本日26:30から毎週金曜日ラジオ番組『とにかく明るい安村と飛鳥りんのとにかく丸裸!』が放送されます!

image (1)
image

今とっても旬な芸人のとにかく明るい安村さんとの共演になっております!




そんなりんちゃんの可愛い写真を貼っていきます!
YUG_6111_r


清楚です。

YUG_0348_r

 うん。なにかしゃぶっています。(あ、こんなこと書いたら怒られる。。。。)

YUG_0444_r
 
お、薄着!

YUG_0594_r
 いいお尻ですね。

YUG_0514_r
 いいですね!!!
YUG_4785_r
YUG_4663_r
 
悩殺。。。










りんちゃんは今関西に住んでいるので関西方面でたくさんイベントなどを考えております!
楽しみにしててくださいね♪









次は本日のSODの入社式の様子をご覧ください。

IMG_0001


IMG_1314
IMG_0105

初々しいですね!
 









あれあれ???
IMG_0942
 IMG_1002
IMG_1072
IMG_0786


とくかく丸裸になってしまいました!!!!

_MG_6162

IMG_0675




最後はこうなって、
Still0222_00007

こうなりました。
 
Still0222_00078

IMG_1997



では26年度も頑張りましょう!!!