みなさま、こんにちは。
お久しぶりです。
3年目になりました。木曜日担当のじょに子です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

本日はSODグループ4月後半新作発売日でございます。
前回はアンケートご協力いただきましてありがとうございました!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
徐々にアップしていきますので!ご容赦を!
また、これ紹介して!といったリクエストは随時お待ちしております~~~

さて、みなさま、GW の予定はお決まりでしょうか??



 

今年は頑張れば最大10連休だというGW。
SODでは

まずは、4月29日(金)
topic01_btn
 
 DMMアダルトアワード2016の授賞式を間近に控えた紗倉まなちゃんと、市川まさみちゃんがSOD本社にてイベントを同時開催いたします!!
(みなさま、ご投票いただきまして、ありがとうございました!)

 多数お問い合わせいただいております当イベント、
参加方法は…

4月24日(日/今週ですね!) 4月28日(木/イベント前日)4月29日(金/イベント当日)に、SOD学園(本社1階)にて対象商品を購入。するだけ!
 star_672_l star_671_l (※対象商品例)

 当日、SOD学園(SOD本社1階です)にて販売している、
 紗倉まなちゃん作品・市川まさみちゃん作品を購入してください
 ※店舗様で購入されても、イベントには参加できません。
 ※まなちゃんのイベントに参加したい場合は、まなちゃんの作品を、
  いっちーのイベントに参加したい場合は、いっちーの作品をご購入ください。
 ※当日の買い増しも可能ですが、売りきれや混雑が予想されるため、
  なるべくまとめての購入をお願いいたします。

 ■販売時間
 4月24日(日) 12:00~21:00(予定)
 4月28日(木) 19:00~21:00(予定)

 前売りは、各イベント各部ごとに50枚限定となっております。
 ((※24日で完売した場合、28日の前売り販売は行いません。))
 
詳しくは、こちらをご参照ください。
また、ご不明な点等ございましたら、下記までご連絡ください。
event@sod.co.jp

同時刻・同じ会場(階数は違いますが…)にまなちゃんといっちーのイベントを開催!ということで、
一粒で二度美味しい?イベントとなっております。
さらに、4イベントトータル購入枚数が10枚以上のお客様は、
2部イベント終了後のまなちゃん&いっちーWキャストイベントにご招待いたします!!
(お土産もあるとかないとか…)



お次は、5月1日(日)
topic02_btn

みなさん、5月1日が「青春の日」ってご存知でしたか??
私は知りませんでした。
「青春」といえば、「青春時代」でございますよ。
というわけで、ラムタラグループさまと青春時代が強力タッグを組みました!!

こちらも、29日のまなちゃん・いっちーイベント同様、SOD本社にて開催いたします。

参加方法は、

4月20日~4月30日までに下記店舗様にて「青春時代」商品を購入。

・買取販売市場Mulan AKIBA中央通り店
・ラムタラ立川駅前店
・アリババ吉祥寺店
・ラムタラ高田馬場店
・ラムタラ町田店
(行き方等詳細はこちらをご参照ください)

すると、店舗さまから「青春R18きっぷ」↓↓
IMG_0560

なるスタンプカードがもらえます。
このきっぷに、DVD1枚購入ごとにはんこが1つ押されるのです。
そう、今回はスタンプラリーでございます。

スタンプの数に応じて、
SOD本社にて開催されるイベントに参加できるのです。
写真や握手、サインといった通常のイベント特典に加え、給食タイムなんてものもご用意しております~~
また、5店舗様のスタンプすべてを集めていただいた方には!
「大好き」動画や、着用済み衣装をプレゼントいたします。

YUG_0791_r2 この涼海みさちゃん着用ワンピースなど…

イベントには、青春時代から、
涼海みさちゃん、今宮いずみちゃんのおふたりが登場します。
_MG_0120 YUG_0157_r
さらに!どこよりも!先に!
6月に青春時代からデビューする女の子(処女!)も初お披露目しちゃいます~~~
是非、スタンプを集めて、3人と一緒に楽しいスクールライフを!


4月29日、5月1日は是非、SOD本社に遊びにきてくださいね!
みなさまのGWがステキなものになるよう、スタッフ一同準備させていただきます!!

イベントの詳細はこちらの特設ページをご参照くださいませ。

0429_0501_gw_a4

なにかご不明な点等ございましたら、
event@sod.co.jp まで宜しくお願いいたします。




トータさん
お久しぶりです。いつもコメントありがとうございます。
このちなちゃん、なんだか好きなんですよね~~
アンケートにもご協力いただきまして、ありがとうございました!
作品の見ドコロ…聞けたら聞いてみますね!!

言刀さん
コメントありがとうございます。
2度寝ちゃんファンなのですね!カワイイですもんね~~
こっちゃんの『凌辱大好き』、アンケートご協力ありがとうございます。
あの作品は、こっちゃんの新境地、のような感じもします。
順次、紹介させていただきますね!
春も半ばですが、言刀さんもお体ご自愛ください。
5月4日、まなちゃん・いっちーW受賞しますように!

市川まさみのパイズリ希望さん
アンケートご協力、ありがとうございます。
女子社員作品ですね!順次紹介させていただきます。
ぜひ、お気に入りの1本など教えて下さい~~~

シュガーさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
やっぱり、いっちーのデビュー作が好評ですね。
20年!すごい…
新たないっちー、でも変わらないいっちーを宜しくお願いいたします!

RSさん
コメントありがとうございます。
そうですね、いっちーは新人女優賞で今回ノミネートいただいております。
どうか、受賞しますように!

初めましてさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログはタイトルにもあるように今回で9回目ですね。まだ入社3年目になったばかりのぺーぺーです。
ぶっちゃけると可愛い女の子はモテてると思いますよ~~
私についてはお察しください

さいたま新都心さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
花粉症!お辛いですね…早く夏になりますように。
お気づかいありがとうございます。
いっちー、まさかのSODstarデビューでしたね!
セクシーショット、頑張ります 笑
職人…職人というだけありますよ!すごいです。
熱いコメント、ありがとうございました。

ゆうさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、ちなちゃんはあの小さな体で大きなパワーを秘めているんですよね。
スタイルも良いですし、これからも楽しみです。
HunterさんとApachさん、それからATOMさんは諸般の事情により3月でSODグループを卒業という形になっております。
卒業という形ではございますが、これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。
また、貴重なご意見、ありがとうございます~~
色んなSODstarにMM号、乗車してほしいですね。

中川ケンイチさん
こんにちは、お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
名字は内緒ですよ~~~~~すみません><
会社に入る前は、ジョニーとかジョバンニとかよくわからないあだ名で呼ばれていましたね。
なんででしょうね、わかりませんが…
呼ばれはじめたのは小学生の頃からです。

戯言使いさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
授賞式、楽しみですね!!受賞しますように。
女優さんへの応援、いつもありがとうございます!



それでは~~~~~~~~