マジこれ広報☆望月りさです!
★★★★★緊急速報です!★★★★★
なんと、紗倉まなちゃんが、
ご本人まんまのキャラでゲーム「マジこれ」に登場!
うぶっ娘カード化されることが決定しました♪ 
紗倉まなイラスト化

 
先日4月11日(月)に、SOD本社でボイス収録をしていたのは、
このためだったんです(#^.^#)
ナイショにしていてゴメンなさいm(_ _)m
この日は貴重なすっぴん姿だったまなちゃんのショット♪ 
紗倉まな(すっぴん)

赤ちゃんみたいなツルすべお肌で、
始めてすっぴんまなてぃーとお会いした望月はたまげちゃいました(≧∇≦) 

さてさて、紗倉まなカードは、
◆5/4(水)何時に実装されるのか?
◆入手方法は?
◆進化した後はどんなイラストになるの?

などなど、 続報は、望月りさTwitterでお知らせします!
是非フォローお願い致します☆
risa_twitter
あとオマケに、
昨年末、よしもと∞ホールでご一緒した時のお写真を載せますね♪
望月の顔がでっかく見えるのはまなてぃーのお顔がちっちゃいからですよ(#^.^#)
IMG_7237
IMG_7236