皆さんこんばんはぁ~~

 

 

入社2年目、女ADの2度寝ちゃんです!

 

 

 

 

 

 

いっぱい休んでしまって本当にすみませんっっっ!!!!

 

泊まりロケやらなんやらでバタバタしてしまって更新できませんでした><;

 

本当に本当にごめんなさい(土下座)

 

 

 

 

 

久しぶりの今回は何をしようかなぁと考えていたのですが、

 

皆さんから寄せられていた質問にお答えしようと思います!

 

こちらもお待たせしてすみませんでしたm(__)m

 

全てにはお答えできませんがご了承下さいませ><

 

ではではいってみましょー!^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q言刀さん

 

2度寝ちゃんへの質問ですが現場に出てスタッフの方がご飯を作ることがあると聞いたことがあるのですが2度寝ちゃんが現場で作る(もしくは作ってあげたいと思う)お料理ってありますか?(`・・´)

 

 

 

A、2度寝は作りません!笑

 

というか、現場でご飯を作ってくれるのはほんのごく一部のお話で、

 

普通はロケ弁で済ませます!

 

ある制作会社にとーっても料理のお上手なスタッフさんがいらっしゃって、

 

その方が作るご飯はメッチャクチャ美味しいです!!!!

 

そういえば先日も頂きました☆
 

 

IMG_0225

ガパオ風カレーライスとスープ☆

 

しかも食後にはフルーツの盛り合わせ!夜お腹がすいてきたら…


IMG_1549

 

ホットサンドまで!!!!

 

現場での楽しみってやっぱりご飯なので、こういう気遣いは本当に癒されます☆

 

ちなみに、2度寝の得意料理はパスタと肉じゃがです☆笑

 

 

 

 

 

Qトータさん

 

二度寝ちゃんは「SODstar」でいうと「顔」と「おっぱい」と「おしり」はそれぞれ誰に近いですか?

 

 

 

A、2度寝の体型じゃまずstarになれませんっ!!!!笑

 

敢えて言わせて頂くなら誰かな~~顔は本当にいません、あんな美人揃い恐れ多いです(笑)

 

おっぱいはこっちゃんがカップが近いかな!私が何カップか覚えてるかしら?^^

 

お尻も垂れてるからいないなぁ~~(笑)

 

SODstarはレベル高すぎて2度寝が似てるとこなんてありません><

 

 

 

 

 

Q戯言使いさん

 

2度寝ちゃんが一緒に飲みに行きたい女優さんは誰ですか?理由も教えてね(*´ヮ`)

 

 

 

A、全員と行きたいですっ!笑

 

しいてどなたか選ばせて頂くなら、う~んこっちゃんかな!

 

サバサバしてて話が合いそうだな~って勝手に思ってるので(笑)

 

あとはまなかちゃんもテンション高くて面白そう!(笑)

 

 

 

 

 

Q戯言使いさん

 

プライベート(俗に言う愛のある)のエッチと、撮影のエッチはやっぱり違うのかな?

どっちが気持ちいいとか諸々

 

 

 

A、2度寝は女優さんじゃないので分かりませんが、愛があるにこしたことは無いと思いますよっ!

 

実際女優さんたちも愛のあるSEXが一番!って方多いです!

 

でもお仕事とはいえ本気で気持ち良くてイッチャうこともたーくさんあるんですって☆

 

男優さんと仕事でするSEXとはいえ、お互いを思いやる気持ちはもちろん必要ですし。

 

それも一種の愛なんじゃないかな?って思います☆

 

 

 

 

 

Qゆうさん

 

どれがタイプ??

荒々しい青年だが女性の扱いが年齢にしてはうまい
おとなしい青年だが女性の扱いはやや下手
最近白髪が出始めてきた中年だが溢れんばかりの愛がある

どこにでもいる中年オヤジだがテクニックはスペシャル級

 

 

 

A、悩ましい!笑 ②以外で!!!!

 

2度寝はおじさん好きなので3,4が本命ですが、女性の扱いが上手い生意気な男の子も最近好きです☆

 

見た目は清潔感があれば気にしないんですけど、2は良いとこないと思うな(笑)

 

一番タイプなのは3かな

 

 

 

Qマーボウさん

 

休日はどこで何をして過ごしてますか?

女優さんはどなたと仲がいい(よく遊びます)ですか?
新入社員へ期待することは何ですか?

将来はどんな作品を作りたい(アシスタントしたい)ですか?

 

 

 

A、

 

①買い物するなら新宿、よく飲みに行くのは吉祥寺です☆

大概昼から飲んでます(笑)

 

②女優さんと遊ぶのは基本NGなのでありませんが、よく現場に行くこっちゃんとちなちゃんと仲良しかなと思います☆

 

③ただただ、「一緒に良い監督になっていこうね!」っていう気持ちです!

 良きライバルだと思ってます☆

 

④こんなエロがあったか!って世間を驚かせられるようなものが作りたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

はいー!いかがでしたか?!

 

2度寝のことをちょっと知ってもらえたかな?^^

 

楽しんで頂けたら嬉しいです☆

 

そして、随時2度寝や女優さんへの質問お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

来週から仕事で海外に行くので今日もバタバタ!><

 

コメントバックはまた今度…

 

今回は何にもエロくないので、最後にレアな2ショット写メでお別れです☆

 

何卒これでお許しを~~><!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で☆

 

ちょっと早いですがおやすみなさいzzz

 
IMG_1045

IMG_1399

IMG_1394

IMG_1481

IMG_9915