マジックミラー号これくしょん-マジこれ-

広報の望月りさです!

本日6/18発売の「月刊ソフト・オン・デマンド2016年8月号」(p.79)に、

市川まさみ演じる「闘条まさみ」 も当たる、

★ゴールドガチャチケット★
がGETできるシリアルコードを掲載しました♪
月刊SODでガチャチケ

月刊ソフト・オン・デマンドは370円

ゴールドガチャチケット
ガチャチケット
は通常500Pなので大変お得です♪

 まだマジこれを始めていない方、これを機に是非、

プレイしてみてください!

さらに、本日6/18(土)・6/19(日)と、1日1回限定、

なんと100Pでガチャが引けるキャンペーンも実施中♥
土日限定ガチャ02
そしてそして…ブログをご覧の皆様にだけ

先行情報を発表しちゃいます♪

この春、惜しまれつつAVを卒業された

「超」人気女優・上原亜衣ちゃんが
_MG_5687_retouch
ボイスを演じてくれたキャラ、

女子大生「桜庭亜衣」ちゃん(SSR)
113_SSR_桜庭亜衣

6/19(日)・6/26(日)、それぞれ00:00~23:59の間、
ガチャバナー_桜庭亜衣

ゴールドガチャから期間限定で出現します!

 2枚GETでセクシーに進化!
 上原2
 そして3枚GETで最終進化はヌードになっちゃう♪
上原3
 あいちんファンの皆様、この機会を是非お見逃しなく!

twitterでも最新情報を発信中です。よろしければフォローお願いしますm(_ _)m
risa_twitter