皆様こんにちは。

日曜日に佐々木あきさんのイベントにいってきました。
IMG_3398

しかもパンチライベントですっ!
IMG_3397

すごく綺麗でドキドキしちゃいました!!!
IMG_3408

IMG_3396




 

お客様もたくさん来て頂き、おパンティーが見えた瞬間の歓声がすごかったです!!!

だってスケスケなんですもんっ!!!! 
 
きっとご来場頂いた皆さんに満足して頂けるイベントになったと思います!!! 
今後も佐々木さんをよろしくお願いします★

そしてSODはイベントもどんどんやっておりますのでよろしくお願いします!

イベント情報はコチラをクリック



さて次はこの小鳥と仲良しの女の子のお話をしたいと思います。

IMG_3297


そう!SODstarの新人『もりの小鳥』ちゃんです。
IMG_3290


田舎育ちの天然Eカップの美少女はとっても純粋。
彼女の上の写真をクリックして是非彼女のPVを見てください!
とっても素敵な彼女が見れると思います!!!!




そしてまだまだ終わりません!話題が盛りだくさん!!!!!!!

明日は【奇跡の処女】戸田真琴ちゃんのDebutです!!!
1sdab014pl

この夏、皆さんに絶対見ていただきたい奇跡の1本なので是非購入してみてください<m(__)m>
笑顔が素敵な美少女の処女喪失の瞬間とオナニーがエロすぎるところが見どころです!



では今週はこの辺で失礼します!

IMG_3433
IMG_3436
IMG_3432