皆さんこんばんはぁ~~

 

 

入社2年目、女ADの2度寝ちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1ヶ月ぶりです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

うわああああ本当にごめんなさいいいいいいいいいいいい!!!!!

 

 

 

海外研修に行くとお話してたかと思いますが、帰国してからすっごくバタバタしてしまって…

 

更新しなきゃと思いつつこんなに経ってしまいました……

 

ほんとにほんとにごめんなさい(土下座)

 

待っていて下さった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです……

 

さすがにサボりすぎですね、もうしません!!!!

 

 

 

 

ということで今回はまずその海外研修のお話から!!!!

 

6月初旬に同期6人で海外研修に行ってきたんです^^☆

 


IMG_0389

IMG_0626

IMG_0478

昼はこーんな壮大な遺跡寺院を観光して…

IMG_0282

IMG_0574

夜は風俗街ニューハーフショーを見てきました☆

IMG_0266

日本の企業が意外とたくさんあって驚いたり!

IMG_0273

IMG_0730

奇想天外なスイーツに悶絶したり!笑


人生2回目の海外だったので、物珍しいものばかりでとっても刺激的でしたっっ


さぁ、一体2度寝はどこに行ってきたでしょう?!

 

 

一応研修と名はついていましたが、観光して遊んで、ただのバカンスでした♪

 

いつもロケに行って→デスクワークして→ロケに行って…のルーティーンな日々だったので、

 

すんごくリフレッシュできました^^☆

また同期でこうして旅行行けたらいいな♪ 











はい、こんな感じで遊びすぎて仕事が溜まりまくって自滅してました!!!!!笑

 

私の旅行記はこのくらいにして、今日から7月ということで!

 

今月もスターからもりの小鳥ちゃんがデビューしたりと色々ありますが!

 

2度寝的には俄然この方を推したいのです!!!!!!








































IMG_1217
IMG_1216
こっちゃんがショートカットになったんです!!!!!!!

 

 

 

 

美しい黒髪がトレードマークだったこっちゃんが、まさのショートですよ!!!!

 

しかもなんの前触れもなく!笑 皆さんさぞ驚かれたと思います!

 

本当に切ったのか?!ウィッグなのか?!?!

 

真相は謎に包まれていますが、とりあえず…

 

 



















IMG_1235
 

めっっっっちゃ可愛くないですか?!

 

これだけ短いショートカットって、相当顔が整ってなきゃ似合わないんですよ!

 

こんな難しい髪型が様になるって、やっぱりこっちゃんは超美人だなぁと実感しました

 

そんなこっちゃんのショートカット作品が7/、七夕に発売されます☆



1star692pl

 

 

このシリーズはフェラ好きなら絶対買うべき!!!!

 

こっちゃんの超絶バキュームフェラ、ディープスロートが11コーナーも収録されているんです☆

 

それぞれのコーナーでいろんな衣装に身を包んだショートこっちゃんは超~キュートです❤❤

 

今回はこの作品のオフショットを入手したので特別に公開しちゃいます♪


IMG_1253
IMG_1255
IMG_1232
IMG_1243
IMG_1224
IMG_1281
IMG_1289
IMG_1324
IMG_1315




あ~全部可愛い、可愛すぎる……!

 

個人的にショートの方がサワカワで好き

 

さらにさらにショート記念として、現場で少しだけインタビューをしてきましたー!

 

ショートカットになった感想、作品の見どころ等を語って頂きましたよ^^☆

 

 

 

 

「かなり思い切ったショートカットだと思いますが、このお話を頂いた時と実際ショートになってからの感想を教えて下さい!」

 

嬉しかった! ずっと黒髪ロングだったから。切りたいっていう願望があったのー☆

現場では髪を気にしなくていいし、シャワー浴びるのが楽チンです(笑)」

 

「ズバリ、今回の作品の見どころは?!」

 

印象に残ってるのはメンズ潮吹きのシーンかな!

  ホテルコンシェルジュの役なんだけどお客様を罵倒してて、あんまりそういう役をやったことが無かったので痴女好きには見てほしいです

アクロバティックな体勢で舐めたりとか、普段はできないことができて楽しかった!

撮っていく内にフェラ好きになってました☆」

 

「フェラ好きになるとは素晴らしいですねっ!

  ではファンの皆様に一言お願い致します!!」

 

髪が短くなっていつもより若くなった気がするので(笑)、ショートでしか見られない古川を見てほしいなって思います!

でも、恥ずかしいな…////

あと、イメージがアイドルちっくで新鮮でした!爽やかに可愛く撮って頂きました

今回のジャケットとイメージは何かのオマージュなのでそれに気づいて下さい!(笑)






古川さん、有難うございました☆

 

オマージュって一体何なんでしょうか?!

 

ヒントはこっちゃんの作品を1から見れば分かります☆☆

 

意外と気づく方がいない…ってこっちゃんショゲてましたよっ><

 

 

 

 

 

 

てことで今回もコメントばっくはお休みさせて下さいごめんなさい><

 

こっちゃんの記事で白熱しすぎて時間なくなっちゃいました…orz

 

次回は必ずお返ししますので、是非皆さんこっちゃんはロング派?ショート派?をコメントにて聞かせて頂ければと思います!

 

今後の作品作りの参考にしたいそうです☆笑(BYプロデューサー福ちゃん先輩)

 

皆さまのご意見お待ちしてますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでー!

 

今回はこっちゃん特集なので、こっちゃんの貴重な水着姿とお尻でお別れです☆

 

2度寝は真面目で優しくって可愛いこっちゃんがだーいすき☆☆

 

賛否両論あるかと思いますが、新しいことにどんどん挑戦するこっちゃんを応援して下さいね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

今夜も良い夢見れますように☆

 
おやすみなさいzzz 

IMG_1575

IMG_1583

IMG_1588