おひさしぶりです。じょに子です。
9月になりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

9月1日、
本日は、
飛鳥りんちゃんのデビュー日ですっ!!

IMG_1286

際立つ肌の白さ!!
もはや透き通ってるんじゃないかと…

IMG_1287


IMG_1306

はんなり~~とした京都弁もステキですが、
なにより真面目なところがカワイイのです。大好きです。
見よ!このチェキアルバムの書きこみぶり!!
ゲットできた方が羨ましいです。

そんなりんちゃんのデビュー作は、SODの総力を結集した超大作になっております。

AVOP-204_ol_cut

2216年、近未来。
日本の三大伝統芸能にまで昇華した「AV」の起源を探るため、
タイム風俗学ハンター調査員である山本わかめさんが、1877年のある村へ潜入します。
登場するのは、「おりん」ちゃん。

_2KY4381_r

そのおりんちゃんの子孫が、そう、「飛鳥りん」ちゃんなのです!

00240_r

説明するのが難しいので、気になった方は是非その目で確かめてください!!
2枚組×5時間の超大ボリュームです。

飛鳥りんちゃんの決意のSEX、お見逃しなく!!

りんちゃんですが、
今週末にはデビューイベントを大阪&東京で開催します~~~~

IMG_1288

遊びにきてくださいねっ
サイン、もらっちゃってください!!



そして、明日は!

IMG_1374

えす

IMG_1380

おー

IMG_1379

でぃー?

デマジャンがお似合いの戸田真琴ちゃんツイキャスをやります!!!
6月にデビューして以来、おかげさまで大人気のまこりんです。
なんと、Twitterのフォロワーさんが10,000人を突破いたしました。ありがとうございますっ!!

というわけで、ありがとうツイキャスです。
SODクリエイト(@sodcreate)のアカウントで実施します。
時間が前後する場合がございますので、Twitterを要チェックです!!

ツイキャス3回目のまこりん。
あんまり、コメントが拾えない!ということで今回は質問コーナーを設けております。

まこりんブログのこの記事↓↓に
http://blog.livedoor.jp/toda_makoto/archives/10122465.html

>9/2のツイキャスで答えて欲しい質問がある方は、わかりやすく
「ツイキャスの質問です!」
と前置きをした上で、
このブログのコメントに書き込んでください!

とのことなので、まこりんに質問がある方はまこりんブログにコメントお願いします~~

IMG_1364
 
どうぞ、宜しくお願いいたします~~~~
それではまた~~~



中川ケンイチさん
>おひさしぶりです!いつもありがとうございます。
わたしが好きな子?お察しください、みんな大好きです♡♡

トータさん
>おひさしぶりです。いつもコメントありがとうございます。
まこりんもくるみんもカワイイですよね~~~~
ええっ、そんな職権乱用許されるんですかね?笑

ぐんさん
>こんばんは!コメントありがとうございます。
まこりん&くるみんツイキャスも見ていただけたようで嬉しいです。
ふたりをどうぞ宜しくお願いいたしますね!!

ノブさん
>コメントありがとうございます。
そうなんです、みんな笑顔が良いんですよ~~

RSさん
>すみません。普段Twitterばかりやっているので、ブログ、慣れないんです。。

仕切り上手さん
>忌憚なきコメントありがとうございます!

SSKさん
>お買い上げありがとうございますっ!
ついつい買ってくださるSSKさんのおかげで、私たちもニコニコです。

さいたま新都心さん
>いつもコメントありがとうございます!
ドエコを作っているのはとてもフレッシュな方々です、ふふふ…
退社はしていませんよ!いつも更新が遅くて申し訳ないです。

サトルさん
>パッション溢るるコメントありがとうございます!
ただいま制作部がサトルさんに喜んでいただけるような作品作りに邁進しております。
楽しんでいただけますと幸いです。

戯言使いさん
>ほんとうに楽しいです!幸せです!
この幸せをみなさんに分けられるようにもりもり写真撮りますね!!