・*:.。. .。.:*・♡

皆様こんにちは🍑
これから各週ごとでブログを書いていくことになりました!

今週は、2月3週目のイベントまとめ🍑です!

たくさんイベントがありましたね☺️
新人さんを中心にイベントを行い、たくさんの方々に来ていただけました!!

たくさん皆様にお会いできて幸せな1週間でした(*´-`*)🍑


・*:.。. .。.:*・♡

まずは僭越ながら私から……!

2/13「♥ハッピーバレンタイン-イブ- ♥ 加藤ももかより重大なお知らせがございます!」

IMG_1641


私のイベントからになってしまい恐縮です。(>_<)💦💦

まず、、私からの重大なお知らせと共にバレンタインイブを過ごして下さった皆様🍑本当にありがとうございます☺️

まさかまさかの即日発券終了で正直とても驚き&緊張……:(´◦ω◦`):プルプル

イベントが決まってからというもの、毎日皆様に楽しんでいただけるよう考えたり、前日夜にはポーズの練習もたくさんしたり、ドキドキした毎日でしたよ😍笑(p`・ω・´q)

IMG_1642


IMG_1643


たくさん皆様とお喋りしたくて、ついついイベントの終わりが遅くなってしまいましたが…………
優しい皆様のおかげで何とかイベントを乗り切れました🍑

Twitterでも「行きたかった」などなどたくさんのお声すべて見ています👀💕とっても嬉しかったですよ☺️

手作りのお菓子のプレゼントも喜んでいただけたみたいで一安心🎁🍫ε-(´∀`*)ホッ

日付は未定ですが、また3月にイベントが決定しているのでお会い出来たら嬉しいです🍑


IMG_1644


・*:.。. .。.:*・♡


お次は本物人妻より榎本美咲さん!🐰

IMG_1645


2/18「貴方は人妻の本物の美しさをまだ知らない。 きっと忘れられない1日になる。榎本美咲デビューイベント!」

IMG_1646


本物人妻💍のえのさんこと榎本美咲さんはFカップで乳首だけでイケちゃう(´∩ω∩`)💗(照)とってもえっちな人妻さんです☺️

20歳年上の旦那様とはセックスレスだそうです…!なんて勿体ない……!😳と思ってしまいますね😳

イベントでは、な、な、なんと…2ショット撮影のときユーザー様の乳首をいじいじしていました……(照)😳
え、えのさん…大胆です…!

IMG_1647


IMG_1648


私も見ていて恥ずかしくてたまりませんでした(´∩ω∩`)(照)💗
ユーザーの皆様も私も先輩もみんなドキドキなイベントでした(〃ω〃)🍑


・*:.。. .。.:*・♡


そして、SODstarより桐谷まつりちゃん!🍻🏮

IMG_1649


2/18「桐谷まつり SHIBUYA TSUTAYAでサイン会開催決定!!」

IMG_1651


( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ
おふぇすこと桐谷まつりちゃんのシブツタさんでのサイン会でした🍻🍑

IMG_1650


なんとフリー参加あり!
まだまつりちゃんに会ったことのない方やまつりちゃんを知らない方にも来ていただいて、まつりちゃんを知っていただけた貴重なイベントでした✨💫☺️

まつりちゃんにはイベントに来て会っていただかないと分からない魅力がたくさんなんです……!(p`・ω・´q)
たくさん動いてぐぐっとカメラに近付く自由なポーズ!📷

IMG_1652


マイペースでたくさん笑ってキラキラ☆な、まつりちゃんをこれからも知っていってくださいね🍑


・*:.。. .。.:*・♡


続いて青春時代レーベルより月野ゆりあちゃん!🌙

IMG_1654


2/19「愛と正義とエロのセクシー美少女女優!月に代わっておしおきされたい!月野ゆりあデビュー!!」

ゆりあんぬ🌙こと月野ゆりあちゃんの記念すべき初イベント🍑同行できたこと嬉しく思います♪

IMG_1653


えのさん🐰と仲良しのゆりあちゃん🌙は負けず劣らずえっちなんですよ~(*´д`*)ドキドキ💗
ゆりあちゃんもユーザー様の乳首をいじいじ……(´∩ω∩`)💗
見ている私が恥ずかしくなってしまいます(〃ω〃)

見た目からは想像出来ないほどの変態さん😳でえっちなオーラいっぱいのイベントでした!(なんとえっちなおもちゃを仕込んで来て下さったユーザー様も!(照)😳)

複数枚購入特典の水着撮影👙ではこれまでにないくらい輝いていました🌙✨💫

IMG_1655


IMG_1656



・*:.。. .。.:*・♡


そして最後は、同じく青春時代レーベルより天海こころちゃん!💚

IMG_1657


2/19
「すべてをさらけだす決意。1人の女の子が大人へと変貌を遂げる、貴方はその1歩を目撃する。天海こころ」

まみこ、あまころ、こころん、こと、天海こころちゃん💚

とにかく可愛い!!本当に可愛い!!
こころちゃんの透明感は写真じゃ伝えきれません(>_<)💦まさに少女そのものなんです(*´-`*)🍑

ユーザー様とお話して思ったのですが、「こころちゃんのことがとにかく大好き!💗」なユーザー様がたくさんいらっしゃった印象でした☺️
その気持ち、私もすっごく分かります…!🍑(〃ω〃)

そして、複数枚購入特典はなんとスクール水着👙🏫🎒🎓📔
撮影の時の体操ポーズも可愛いのです(〃ω〃)

IMG_1658


2ショットの写真のテーマは「可愛い女生徒💚と新米の先生🍑」です(*´-`*)(とってもお気に入りです✨)

IMG_1659


IMG_1660



・*:.。. .。.:*・♡


ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

ももかの初イベントレポート🍑
いかがでしたか?(*´-`*)

皆様からのコメント💬ご指摘📣など、お待ちしております☺️

可愛くて綺麗で個性豊かなSODの専属女優さんたちに、1度会いに来てみて下さいね(*´-`*)🍑


2月第4週目、
「2/21ラジオ収録📻」
「2/25戸田真琴ちゃん🌸イベント」
「2/26紗倉まなさん👑イベント」
の様子をレポートする予定です🍑


以上、SOD宣伝部 加藤ももかでした🍑



・*:.。. .。.:*・♡