入社1年目 たかざわです
というか入社5日目w
先日書いた月刊SODの記事に書き込みしてくれた方々ありがとうございました!
否定的な文章でも、肯定的な文章でもなにかしら書いてくれると嬉しいですね!

初撮影に動向してきましたー(*^^)v
現場に行くのは昨日が初で、「衝撃」の連続でした!
なにが衝撃って大きなイベントの撮影で、
イキナリたくさんの女優さんに会うことができました☆彡
コレってホントすごいことですよね☆

さすがSOD
やっぱ大手は違います
毎日、いろんな女優さんたちに出会えてーーーー
毎日、AV詳しくない自分でも知ってるような女優さんと話せてーーー
今後、定期的に作品紹介をしていこうと思ってるんですけど、
会ったらホント印象が変わりますね!
みなさん綺麗だなぁっって(^^)
見た目も、そーなんですけど
何よりもみんな性格が良すぎます!!
これは応援したくなりますね(^u^)
てか、応援しまっっーー(^^)
作品紹介もこれから気合い入れてやっていきます(^'^)
女優さんにあったらSOD社員だから
手に入る画像だったりをこれから投稿していきますねー

宣伝になっちゃって申し訳ないんですけど、
個人的にめっちゃお得だなーーって思う期間限定イベントあるんで
紹介させて頂きます(*^^)v
いつ終了するのかわからないので取り急ぎ(@^^)/~~~
1
2
人気タイトル13000本+毎月120本更新の動画サイトが・・
今だけ””””100円で””””1ヶ月間動画見放題!

めっちゃお得じゃないですか?
レンタルビデオで借りたり
作品を買ったりするよりもお買い得~
また、たくさんの作品に出会えるから
自分にドストライクな作品があるハズなんです(*^^)v
それで気に入ったのあったら
作品も買っちゃえば良いなーって
これ気づいてない人
多いと思うんですよ!
なので今回紹介させて頂きました(^'^)

SODstarの紗倉まなちゃん
実際、映像と画像でしか知らなかったんですけど、
会ったら可愛いすぎてビックリ!
やっぱ””オーラ””を感じました☆☆
挨拶したときも、新人の自分にも感じがよくてホント優しかったです☆彡
これから宜しくお願いします!!って感じです!












SODstarの市川まさみちゃん
ホント気遣いが半端なくて、オドオドしたり、フワフワしていた
自分が逆に気遣われてしまうくらい優しい人でしたーーーー
性格の良さがめっちゃ溢れてます!













SODstar 戸田真琴ちゃん
ホントに小さくて、しかもめっちゃ愛嬌があって
優しい感じの子でした!
会って話したのも挨拶程度だったので、
これから宣伝していきますっっ☆ミ













こんなに可愛い女優さんが見放題で100円は本当にお得だと思います!!
ぜひ、イベント期間中に見放題コースに入ってみてくださいー
↓↓これがURLです☆☆
https://goo.gl/cqKMlG


次回予告!!!
今回は宣伝にばかりになってしまったので
次回は6月1日に青春時代よりデビューする
新人女優「生田みく」ちゃんをフューチャリングした
特集を書きますので是非ご覧ください!!