入社1ヶ月目 たかざわです
皆様期待の作品紹介コーナー(^'^)
作品をみた感想でもいいので、
コメントバックしてくれると嬉しいです。

みつ葉ちゃんとはまだお会いしたことなくて、
けど、作品がエロイんで紹介します
皆様は「ソープランド」とか行ったことあります?
正直に言うと、自分はありません(*^^)v
なにをやってくれるとことか、
なにをするとことかは知ってるんですけど

もし、ソープ嬢でこんな綺麗な子が
現実に現れたら絶対ガッツポーズですねーw
そんな作品です(^^)
↓↓これがジャケットです
mituha






























_1050628
_1050678
_1050725
_1050748
_1050912
_1050943
_1060008
_1060027
_1060103
_1060126
_1060153
_1060216
_1060233
_1060325
_1060344
_1060377
_1060429
_1060444
_1060453
_1060516
_1060633
_1060670
_1060700
_1060785
_1060815
_1060968
_1060989
_1070016
_1070051
_1070076
_1070091
_1070105
_1070203

この顔でこの体はめっちゃ最高ですね☆彡
抱き心地良さそうでホントに世の男が一番好きな体系ですー
超高級ソープ嬢~エロすぎて予約の取れない新人泡姫~
これチャケラですね(*^^)v
ソープ行くよりもDVD買った方がお得ですので、
是非買ってみてください☆

SODスタンダードロゴ+URL黒(大)