みなさまこんにちはーーーーー(^^)
入社1ヶ月目 たかざわです☆
次の作品紹介をしようと思ってるんですけど、
誰にしようか悩んでて・・・
ふとテレビをみていたら某アイドルの○○○総選挙が目に入ったので、

作品紹介 総選挙を行いたいと思います!
得票数が少ないと、寒いので皆様の温かい参加をお願いします!!!!



今回のルールとして
①コメント5個以上になった女優さんのレビューを行います。
☆☆☆1番コメントが多い女優さんのレビューに関しては画像30枚つけます!
②コメントに女優さんか作品か番号を入れて下さい。1人1票まで。

今回作品紹介 候補
①青春時代ぷらす 「春宮すず」さん
「私の好きに責めていいですか?」

春宮すずさん

































②エントリー「あおいれなさん、大槻ひびきさん、春原未来さん」
「みんなが出るAV」

エントリー



































③SODSTAR 「紗倉まなさん、白石茉莉奈さん、古川いおりさん」
「漆黒 濃密貪りSEX」

STAR-777ol_cut



































④SODSTAR 「市川まさみさん」
僕はドSなお姉ちゃんの言いなりオナペット
STAR-778_cut



































⑤SODSTAR 「戸田真琴さん」
生徒会長に媚薬飲ませたら中出しさせてもらえた!
STAR-783_cut 



































今回はこの5作品でコメントが5件以上いけば即レビュー致します!!
寒い感じにならなければ、第2回やろうかなって感じです!
ぜひぜひ!!!宜しくお願い致します(^^)

ではコメント記入お願いしますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)