こんにちは(^_-)-☆
入社1年目 たかざわです!!!
いつも見てくれている方々ありがとうございます☆☆
そして、これから見るよ!って方ぜひお気に入り登録して毎日見てください(^^)

作品総選挙で一番人気の高かった「いっちー」初の本格的痴女作品。
ドSになったいっちーが妙にハマリ役で自然な感じでM心をくすぐられます☆
こんなお姉ちゃんいたら毎日が楽しいだろうなーーーーーって
男優を自分に重ねて観てみるとスゴイおもしろいと思います。
正直動画じゃないと伝わりにくいけど…

今回だけは画像多めで見せちゃいます!!!

STAR-778_cut



























_R9A0018
_R9A0040
フェラ顔のエロさがたまりません(*^^)v
_R9A0066
_R9A0081
_R9A0141
_R9A0186
このシーン寝とりシーンめっちゃ萌えます(^^)
_R9A0263
_R9A0270
_R9A0285
_R9A0317
_R9A0373
めっちゃ気持ちよさそーーー
_R9A0407
_R9A0449
_R9A0470
_R9A0497
_R9A0518
_R9A0530
_R9A0543
_R9A0547
P2170218
お姉ちゃんの悪そうな顔www
P2170474
P2170621
P2170913
P2170999
P2190136
10分以内にお姉ちゃんのいうことを聞かないとお仕置き決定~~~~
P2190491
P2190606
P2190716
P2190877
P2210088
P2210272
P2210364
絶対ヤバイこの状況((+_+))それが逆に興奮します☆
P2220019
P2230131
P2230144

皆様はどのシーンが好きですかーーーー?
個人的には彼女がいるのにお姉ちゃんとセックスしちゃうシーンが好きですねー
やっぱそういうのに萌えますねwww

最近作品紹介のコメントバック少ないので
頼みまーーーーーす(;O;)





購入はSODショッピングサイトがオススメです!

SODスタンダードロゴ+URL黒(大)