6/1 青春時代よりSOD専属デビューした「生田みく」ちゃん
愛称は「いくちゃん」☆☆
144センチと童顔な顔立ちが犯罪臭ただよう新人女優さんです(^_-)-☆
将来の夢は「より多くの男性のおかずになること」だそうですw

ではそんなエロい「いくちゃん」デビュー作をレビューしてきます☆☆

ikutamiku 





























_DSC7646
DSC00224
チューするのにも背伸びしなきゃと届かないほどちっちゃい(^_-)-☆
DSC00265
DSC00298
DSC00324
DSC00337
DSC00345
DSC00439
DSC00497
DSC00519
この上目づかい「犯罪」です  笑
DSC00831
DSC00941
高校生より高校生っぽい!!ホントロリ(^^)
DSC00987
DSC01136
DSC01186
DSC01221
得意技の「フェラチオ」はぜひ、ごらんください(^_-)-☆
DSC01333
男だったら一度は、やりたい制服エッチ(*^^)v
DSC01418
DSC01457
DSC01495
DSC01511
DSC01523
最高に気持ちよさそうなあえぎ声です(^O^)/
DSC01606
DSC09632
DSC09738
DSC09810
DSC09842
DSC09938
DSC09976

経験人数こそ少ないものの、とにかくオナニーが大好きで根っからの「ドエロ」
この作品は初々しい「生田みく」がみられますので、ぜひ見てください(^^)

そして!!!!
生田みくちゃんツイッターフォローぜひお願いします(^O^)/
本人も精力的に活動してますのでぜひ応援して下さい
@Miku_Ikuta

さらに!!!!
7月8日(土) アリババ秋葉原店様にて12時から待望のデビューイベント開催決定!
発券については「いくちゃんツイッター」等で詳細決まり次第告知致します(*^^)v
ぜひ、生のいくちゃんに会いに行ってほしいです(^^)

最後に!!!
昨日のツイキャスでの写真を添付します(*^^)v
ふわり結愛ちゃんとのキス写真もw

IMG_0270IMG_0266IMG_0263 (1)IMG_0262IMG_0268





































































































































私服も可愛いですね!!
セーラー服スタイルが多いので
たまには私服もいいかなって☆
購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)