【新SODstar 神坂ひなのちゃん 7/6(木)デビュー企画】
★★★神潮占い 7.5★★★
神潮とは・・・神坂ひなのさんは不思議な魅力をまとう、●●●女子。この●●●とは実は潮吹き女子だったんです!!!その、神坂さんのデビュー作から溢れでんばかりの潮吹きこれこそが「神潮」。神より選ばれた天性の才(潮吹き)を授かることを許された奇跡。


神の潮を持つ神坂ひなのちゃんが神潮で占います★★★
今日の運勢が神聖な神潮であなたを幸運に導く!?

本日フラゲ日です!!もしかしたらセル店で買えるお店があるかも!?
ついにベールを脱いだ新SODstar「神坂ひなの」さんのデビューDVD
絶対GET必須でーーーーーーーーーーーす!!!
デビューイベントも決まっていますので、ぜひ行ってみてください!
損はしないです☆きっと神坂ひなのさんの魅力にひきこまれます!




kamisaka
kami

↓↓↓運勢はこちら↓↓↓
神坂さんの今1番見たい潮を想像しながら、選んでください!
①ハメ潮、②イキ潮、③オナ潮、④神潮

①②③④番を選んだあなたはーーーーー

神潮のご加護を受け、生涯「神坂ひなの」さんの
神潮の魅力に引き込まれることでしょう

その神坂ひなのさんの
デビュー作品でいきなりの
神潮3連発 ご堪能ください!!


_1860360

_2000467

_2000549

もはや発射角度、量ともに
神潮です(・◇・)ゞ
将来、神潮クイーンと呼ばれる日も近いかもしれません。
明日、いよいよデビューを致しますのでぜひとも宜しくお願い致します。

今回をもって、神潮占いは終了いたしますが、デビュー後も神坂ひなのさんの作品紹介、イベント等紹介できたらと思っています。せひとも「SODクリエイトブログ」「神坂ひなの」を引き続き宜しくお願い致します。


新SODstar神坂ひなのを宜しくお願い致します!!
ぜひぜひ、応援宜しくお願い致します★
ツイッター公式アカウント @hinano_kamisaka




購入はSODショッピングサイトがオススメです!
SODスタンダードロゴ+URL黒(大)