マジックミラー号広報の望月りさです!

突然ですが♪ ABCDEFG? 君が好きなの何カップ?♪
今回のマジックミラー号は、なんとAカップ女子大生に限定した作品です。
ちなみにAカップの女性って5%しか居ないみたいです!(諸説有り?)

8月10日発売作品

品番:SDMU-655
マジックミラー号 女性の5%しかいないAカップ美女限定乗車! 
超微乳女子大生
のピンコ勃ち乳首をオイルマッサージすれば
敏感すぎて腹筋ビクビクえび反り絶頂!!
監督:五右衛門

SDMU-655_cut
「微乳=敏感」という科学的根拠のない通説が今や常識となっているAV業界。
「微乳の女性は本当に敏感なのか?」を検証する為、
「豊胸マッサージ器のモニターをしませんか?」
と街ゆくAカップ女性に声を掛け、ミラー号に乗車!
乳首オイルマッサージで胸を責められ、敏感になれば徐々に性欲が高まりエッチな気分に!


▼サンプル視聴・購入はこちらから
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-655

logo-b

今回は街ゆく微乳女子大生だけに限定してお声がけ!
やはり気にされているのか「豊胸マッサージ」を受けませんか?
との誘い文句に戸惑いながらも応じてくれました。

1人目の素人Aカップ娘はさおりちゃん、21歳の大学3年生。
所属学部は「キャリアデザイン学部」
「生き方」について勉強する?学部だそうです!
_DX_5133
笑顔がキュートなさおりちゃん。
早速ご乗車頂きましょう。

窓のお外の様子が気になるようです。
そりゃあそうですよねえ。
655(2)
今回、女の子にインタビューをするのは
女子社員作品の司会などでお馴染みのミュウさん。
「彼氏はいるの?」「最近エッチしたのはいつ?」など、
気になる質問を次々繰り出していきます。
wmv_000552719
「コンプレックスはありますか?」の質問に対しては
「お尻が太くて気になる」そうです。この後要チェックですね!
SODサイドが用意した施術ウェアにお着替えして頂きます。
Aカップのブラジャー可愛いですね♪
655(3)
ベッドに横になるとゴッドハンドの先生(♂)が登場
てっきり女性のミュウさんに施術されると思っていたさおりちゃん、
「先生の方は女性じゃないんですか・・・」と言っても時すでにに遅しです。
655(4)
はじめは戸惑っていましたが
「太くて気になる」と言っていたお尻(プリプリで可愛いですよ!)や
655(5)
こんなところや
655(6)
こんなところをマッサージされるうち…
体はクネクネモードに突入です!さすがゴッドハンド!
655(7)
施術ウェアに隠されていた微乳も
軽~く触っただけで既に、「ピンコ勃ち乳首」に!!
wmv_001994160
執拗にコリッコリの乳首をイジられて…
出ました!ややエビ反りながらの乳首イキ!!
wmv_002039205
「乳首でイク」ってとってもやらしいと思うのは私だけでしょうか…?
さらに!
乳首&おま○この同時責め…!!
wmv_002299466
これにはたまらず、
見事な『完全エビ反り絶頂』で大洪水♪
655(10)
さらにお尻をプリっと突き出した状態で手マ○され…
655(12)
もう限界寸前です。
655(11)
ヌレヌレのユルユルにほぐされた所で…!?
今度はお返しに先生を気持ち良くする番ですね。
655(14)
しっかりとお口で先生のチ◯ポをマッサージ♪
655(15)
初体験だというパイズリに挑戦!一生懸命な姿が可愛らしいです♪
655(16)
いよいよマッサージは佳境に入ります。
655(18)
何度も『エビ反り絶頂』しながらメロメロになってしまうさおりちゃん。
655(21)
_D3_5780
全身から力が抜けてヘロヘロのご様子です。
655(22)
これだけ絶頂しまくったら、新陳代謝も良くなって
ホントに美容に良さそうな気がします…!!

今回の作品では『さおりちゃん』の他にも
◆しおりちゃん・大学2年生
_DX_5720
◆ななちゃん・大学4年生
_DX_6314
◆なつきちゃん・大学2年生
_DX_6416
合計4名のAカップ女子大生にご乗車頂きました。
皆さんとびきり敏感なAカップをピンコ勃ちにされて、
何度も『エビ反り絶頂』されてましたよ♪

本作品、微乳好きの方はもちろん、
あえて女の子は巨乳に限る!という方にもぜひ見て頂きたいです。
Aカップおっぱいの敏感っぷりをお楽しみ頂ければ、
今までの価値観が変わるかも?是非ご覧になって下さい!

私望月りさは、Twitterでもマジックミラー号情報をつぶやいております!

よろしければ是非フォローお願いします!
望月りさアイコン顔ありol