SODクリエイト ブログ

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!

マジックミラー号広報の望月りさです!
今回取り上げる作品は…心優しいママ達が不倫を承知で真正中出しに挑戦!ミラーの向こうのパパへの罪悪感に勝る快楽の表情をお見逃しなく!

マジックミラー号
心優しい子持ちのママ
デカチンで妻に挿入を許してもらえない男性に素股奉仕
産後で感度が上がったマ◯コは我慢できず、
不倫挿入
真正中出し!4
品番:SDMU-689
発売日:2017年9月21日

監督:西城アキラ
sdmu_689_l


▼サンプル視聴・購入はこちらから

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-689
logo-b

今回も夫婦揃って出演していただける方限定で撮影!「子作りに不安を抱かえる既婚男性のお悩みを聞いてくれませんか?」と小さなお子様を持つ優しいママに声を掛け、ミラー号に乗車。中で待ち受けるのは相談者のフリしたデカチン男優!!はたしてパパが外にいるのに生チ○ポを受け入れてしまうのか!?人気シリーズ第4弾!!

罪悪感に打ち勝って
人妻はデカチンを受け入れてしまうのでしょうのか!?

この作品で不倫挿入真正中出しに対応してくれた心優しいママ達は
結婚3年目以内の子持ち美人ママさんばかり♪

「子作りに不安を抱える既婚男性のお悩みを聞いて頂けませんか?」とお声を掛けたところ
皆様快く対応して頂けました。

その中で今回紹介させて頂くママさんは結婚2年目の『なるみさん』25才です。
_DX_2634
元会社の上司 だった旦那さんは15才年上!
こんなに若くてキレイな奥様を射止めるなんて…世の中年男性からしたらうらやましい限りですねえ。
仲睦まじく結婚生活を謳歌されているそうです。
wmv_000596596
子作りについて悩みを抱えているという既婚男性『クロサワ』さんの相談相手になって頂くことに。
wmv_000382382
相談者の「子育てが始まると趣味の時間がなくなってしまうのでは?」
という質問に対して、
「いざ子供ができたら可愛くて、子供が趣味になりますよ」
と答える旦那さまとなるみさん。とっても仲睦まじい理想的なご夫婦ですね!

ところで実はこの相談者…
wmv_000041252
なんです! こんな素敵な奥様がデカチン男優の餌食になってしまうのか…?

よき所で、『同じ男性に悩みを聞かれると恥ずかしいので…』と説明して
旦那さんにはご退出して頂き、いよいよ作戦開始です。
wmv_000650650

wmv_000890890
自分のチ◯コがデカすぎて奥様に拒否られてしまという悩みを打ち明ける相談者。

自分のチ◯コが旦那さんと比べて大きいのかどうかを確認してもらいたい、
とお願いして目視チェック!
恥じらいながらも視線が釘付けのなるみさん。デカチンには興味しんしん…?
wmv_001309309
見ただけでわかりますか?触ってみたほうがより大きさがわかるのでは?
と申し出て…ファーストコンタクト成功!
wmv_001431431
そのあまりの太さに思わず「太いですねえ」「すごいですねえ」と感心しつつ、
やさしくデカチンをナデナデするなるみさん。
ここで相談者から新たな悩みの相談。
「口で濡らしてもらえれば、挿入もしやすいと思うけど、
 奥さんには口に入れることすら『無理だ』拒まれてしまう」
とのこと。
監督から「ほんとに口に入れるのが無理かどうか試しに入れてみてもらえますか?」
とお願い。
wmv_001451281
「ほんとにですか…」とためらうなるみさん。
ミラーの外には旦那さまがいますが、中は見えていないのをいいことに…
wmv_001489489
やはりデカチンへの興味が背中を押したのか、パックリと咥えてくれるなるみさん。
さすが奥様、いざとなったら大胆です!
wmv_001552429
旦那さんが気付かぬ間に、こんなことになってるとは…!!
wmv_001613613
と、ここで、
「奥さんが嫌がるのは強引だからかなぁ?雰囲気が大事だと思います」
となるみさんからの助言。
それではって事で…濃厚キスでムード作りを練習することに。
wmv_001653653
ムードが盛り上がると、男優さんの攻撃もどんどんエスカレートしていき…
wmv_001767767
乳首を吸うパワーはダ◯ソンの掃除機に負けない吸引力!?
P2510400
早速挿れようとするも、「挿れるのはちょっと・・・」と拒むなるみさん。
やはり仲良しの旦那さまの前で他人とのセックスはNGですよねえ。
wmv_001943943
それでは…ということで
「動きに問題があるかどうかの確認だけ!」という無茶なお願いからの、
素股プレイで腰振りチェック!
wmv_002036036
『絶対挿れたりしませんから!』と諭してパンツを排除!
wmv_002048048
本日2回目の『絶対挿れたりしませんから!』の正常位素股!!
wmv_002132132
と思いきや!!!
「ちょ、ちょっと・・・入ってますけど。。。」
当然です。だって挿れてるんですもん。
wmv_002166166
こうなったら最後、なるみさんの性欲にもスイッチが入ってしまった模様。
旦那さんの存在を気にしつつもにパコパコ開始です。
wmv_002376376
旦那さんも中の様子が気になってしょうがない感じですね。(見えませんが・・・)
_DX_2806
揺れるオッパイ、擦れるアソコ!
wmv_002460460
「奥に入って気持ち良い?」
「気持ち良いです。。。。」
wmv_002562562
旦那さんの存在をすっかり忘れたかのように没頭してしまうなるみさん。
wmv_002678678
wmv_002724724
最後は子宮にまでダイレクトに届きそうな大量中出し…!
wmv_002744744
大量過ぎた白濁液がとろ~りとあふれ出ちゃいます。
wmv_002790790
本来、事後の余韻に浸りたいところですが…ゆっくりしてる時間はありません。
旦那さんにバレないように早く着替えなきゃ!
wmv_002804804
wmv_002842842
wmv_002866866
しっかり髪の毛を整えて…
wmv_002870870
何事もなかったように旦那さんと再合流です。
wmv_002892892
なるみさん、御出演ありがとうございました!
旦那様、お子様とこれからも末永くお幸せに…
_DX_2717
なるみさんの他にもこの作品では
結婚2年目 ともみさん 23才
_DX_3086
結婚半年 めぐみさん23才
_DX_3664
結婚3年目 あやさん 27才
_DX_3759
と美人ママ達ばかり!
なんとこのママの中に2回目のおかわりを懇願したママも居るとか!?

一度火が点いてしまい止まるところを知らないママの性欲を是非ともご確認下さい。

私望月りさは、Twitterでもマジックミラー号情報をつぶやいております!
18581df0-s

よろしければ是非フォローお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 4. 薮内雅明
    • 2018年03月17日 15:53
    • 神戸南京町
    • 3. 望月りさ
    • 2017年10月05日 22:57
    • 言刀さん、コメントありがとうございます♪
      人妻作品に出演される方が最近はお若い傾向なんですね?
      勉強不足で気づきませんでした(>_<)
      やっぱり男性の方は若い女性が好きですものね~
      若妻さんの場合、若くて可愛いのに、
      人妻の背徳感や優しさなども味わえるってことで、
      一挙両得!ってことなんでしょうか???
      男の人ってほんっとに欲張り(#^.^#)
      どっちかで満足して欲しいものです…

      ミラー号の音について…
      先日ロケ見学に行って初めて知ったんですが、
      ミラー号の窓は、実は二重になってるんです!
      というか正確には、通常の窓ミラーがあって、
      それにさらに追加でかぶせるミラーの板状のがあるんです。
      説明がヘタかもですいません…( ;´Д`)

      で、外から透けて見えそうな時にはその追加のミラーを
      セッティングするんですが、これには音漏れ防止効果もあって、
      街中とか音が漏れてはまずい場合はこれを使って二重窓にするんだそうです!!!
      逆に、先日見学に行ったロケは許可を得て撮影してる場合なので、
      二重にはせずに撮影してたんですね。
      その場合はご指摘のように(笑)最初は静かだったんですけど、
      盛り上がってくるとうっすら喘ぎ声とかが漏れちゃう(#^.^#)
      状態でした…!
      壁や窓に耳を当てればあんあんが聞こえちゃって
      とってもエッチな空間になってました…(≧∇≦)
      マジックミラー号にはまだまだヒミツの仕掛けがあるんですね~
      近々また、ロケ見学に行く機会があるので、
      いろいろと調べてきますね♪
      調べてほしいことがあったら教えてください!
    • 2. 名無し
    • 2017年09月26日 21:11
    • 「なるみ」さんって、斉藤みゆやん?
    • 1. 言刀
    • 2017年09月22日 09:56
    • 4 もっちーレビュー更新お疲れ様です(*´▽`*)
      人妻さん系での作品ですが最近の人妻さんシリーズに出演される方って若いよねぇ
      20代が主になってて自分の年齢を考えながら作品を楽しんでますわw
      デカチンか・・・自分にはわからない悩みですな( ̄▽ ̄;)
      むしろ逆の粗チンでの悩みなら共感も出来るけど・・・(−_−;)
      まぁ大でも小でもいろいろ悩みというのはあるのでしょうが
      10代の子とはまた違うのでしょうが奥様にもなるとやっぱり大きいほうが好きになるものですかねぇ?w

      ところでもっちーにミラー号での質問ですが旦那さんがあれだけ近くにいるのに音漏れとかって大丈夫なものなのですか?
      バレないように初めは声を我慢していてもやはり後半には抑えも効かなくなって声も大きくなると思うのですが?

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ