今日は10月5日にデビューを控えた期待の新人女優、
「望月あられ」のご紹介をしたいと思います。
m002



その前に、今日は
突き抜けた透明感で話題の美少女「竹内乃愛」のデビュー日でした!

恥じらいのある表情や仕草、はにかんだ笑顔、
思わず守ってあげたくなるような可憐な雰囲気、
新体操で鍛えた美しいプロモーション、
ここには書ききれないくらい魅力いっぱいの女の子です!!

まだ見てない方はぜひ一度、乃愛ちゃんのデビュー作を見てみてください。

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-045


unnamed



SODといえば「企画モノ」のイメージが強い方も多いかと思います。
だがこれからは企画だけじゃない!!
乃愛ちゃんみたいに魅力的な女優さんがたくさんデビューして、
さらにユーザーさんが楽しめるコンテンツ盛り沢山のSODになっていきます。


ということで、これからはブログでも今後デビューする新人女優を
バシバシ紹介していきたいと思います。

改めまして、今日ご紹介するのは「君に惚れた!(略してキミホレ)」レーベルから
10月5日にデビューする「望月あられ」です。

twitter(https://twitter.com/Arare_mochiduki)

m001

あられちゃんは、ファッション大好きな20歳。
ミディアムのゆるふわパーマにオーバーサイズのプリントTシャツ、
ショートパンツ、ナ○キの紫のハイカットスニーカー、
といった気取らないコーデが素敵な印象です。
デカイヤリング、ブレスレット、ホイッスル、といった小物類は
赤系統で統一して、いいアクセントになってますね!

原宿あたりでスナップ撮られそうなオシャレさんです。

それもそのはず、将来の夢はファッションデザイナーになること。
大学を卒業した後、イタリアに留学するための資金を稼ぐために、
AV出演を決意したそうなんです。

m003

こう見えて、恋愛は奥手で経験人数は一人、
自分の性感帯も分からないくらい、エッチについては無知だそうです。

YG2_1447

無邪気な笑顔がかわいいです。歯並びもとても綺麗ですね。

YG2_1316

でも、こんな風に、見ているこっちがドキっとするような
色っぽい表情もたまに見せてくれるんです。

m005

どうですか??こんな瞳で見つめられたらたまりませんよね。



めっちゃ美人でスタイルもモデル級、でもそれだけじゃない、
オシャレでピュアで、夢に向かって真っ直ぐで、
時折見せる色っぽさにドキっとさせられる、
「望月あられ」の魅力にメロメロになってみませんか!?!?


そんなあられちゃんのデビュー作は、本日9月21日予約解禁です!!





『望月あられ 田舎育ちの超美人女子大生、東京デビューついでにAV debut』
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=KMHR-012
KMHR-012_jk


さあ、SODのあられちゃんは一体どんなエッチを見せてくれるのでしょうか!?!?