SODクリエイト ブログ

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!

マジックミラー号広報の望月りさです!
いつもマジックミラー号感想文をご愛読いただきありがとうございます♪

感想文を初めて早10回目の更新となりました。
今回は『祝!10回目記念』としまして豪華撮りおろし2作品を
2回の記事に分けて大増量でお送りします♪


マジックミラー号
10代水着女子限定!豪華撮りおろし2タイトル収録8時間!
真夏のビーチで見つけた水着美女総勢15人全員本番成功スペシャル!

前編:10代限定悩めるビキニ女子のお悩み解決!

ディープ乳揉みで悩めるおっぱい揉みほぐし!

感じるマ◯コにおチ◯ポ挿入

品番:SDMU-702
発売日:2017年10月5日

監督:サカマキ
1sdmu702pl

▼サンプル視聴・購入はこちらから

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-702
logo-b

今回のミラー号は撮りおろし2タイトル収録!総勢15人出演!全員本番成功の超・超・超豪華版8時間収録スペシャル!真夏のビーチで心もカラダも開放的になった水着女子に揉んだりハメたりヤリ放題!若さ溢れるピチピチの10代美少女が欲情ボディを震わせ感じまくり!うぶなおマ○コがはじめましてのチ○ポで何度もイク!

『10代水着女子』の口説き方教えます!

2タイトル作品の1タイトル目は
10代限定悩めるビキニ女子のお悩み解決!
ディープ乳揉みで悩めるおっぱい揉みほぐし!
感じるマ◯コにおチ◯ポ挿入
です。

この作品にてご乗車頂きました皆様は
10代限定の悩めるビキニ女子の方々です。

その中からご紹介します女の子は
『JUNA(じゅな)ちゃん』19才!
E9A4828_諸星エミリー
海に向かう道すがら
水着の「ファッションチェック」とお声を掛け
アイスとかも用意あるんだけど!とお伝えしたところ
「アイス食べた~い!暑いから」なんて
「ちょっとだけなら」と快く応じてくれました!
wmv_000227253
オシャレなサングラス姿で颯爽とご乗車です。
モデルさんみたいでとっても似合ってますね♪
wmv_000447447
ソファーに座って、早速の自己紹介タイム!
海は今年に入って3回目で
お目当ては水遊びだそうですよ!ホントぉかなぁ(笑)
wmv_000510510
ご起立頂いてのファッションチェック!
う~んナイスプロポーション!
wmv_000678678
 ショートパンツの下も同じ柄の水着ですか?
とお聞きしたところチラッと見せてくれました。
なんてセクシーで大胆な水着!(゚Д゚)!
じゅなちゃんくらいスタイルが良くないととても着こなす自信が持てません…(>_<)
wmv_000696696
日焼けはお嫌いということなので、
日焼けしていないかビキニを捲ってもらってチェックすることに…
 wmv_000720720
後ろ姿のチェックもお願いしま~す!
「お尻恥ずかしい・・・」と隠す姿もエロい!
wmv_000765765
それではソファーに座り直して質問タイムの開始です。
wmv_000840840
色々お聞きしていく段階でコンプレックスをお聞きしたところ
「太ももが太くて細くしたい」との事!
wmv_001189189
他にも有るはずと
「あとは・・・・」とお聞きしたところ
意外にも「おっぱい」とのお答え!こんなに大きくてキレイなのに!?
大きすぎて目立っちゃう事がお悩みだそうです。
現在Gカップだそうで、EかFカップぐらいが丁度いいと思ってらっしゃるようです。
wmv_001252252
ここで監督さんからいよいよ渾身の「口説きワード」が炸裂!
「インタビューにお答え頂いた感謝の意味を込めて
 痩身マッサージを皆様に体験していただいておりまして
 実はカリスママッサージ師さんもいらっしゃってるんですが
 30分で太ももが3~4cm細くなったら嬉しくないですか?」
と話すと…
「嬉しいです」と大喜び!
wmv_001354354
それでは先生お願いしま~す!
ビックリしました?「てか男の人だぁ~…緊張する」と驚きの表情!
wmv_001462462
それでは先生、じゅなちゃんがお困りの
「太もも」への施術をお願いしま~っす!
先ずは太ももを重点的にマッサージ
お気持ちはどうですか?の問に「気持ちいい」と素直にお答え!
wmv_001597597
皆様おまたせしました!
いよいよお悩みパート2のオッパイへ♪
大きすぎて悩んでいるというオッパイを小さくする施術、先生お願いします!
wmv_001675675
太ももへのマッサージですっかり身も心も打ち解けてるようで
恥ずかしがりながらも体は素直にマッサージに答えて行きます。
はい! それでは脇から優しく行きますね!
wmv_001696696
いつもこんなに触ってるんですか?と疑うじゅなちゃんに
「はい、いつも皆様そうさせて頂いております」と真面目に返す先生!
「ちょっと恥ずかしんですけど…」とじゅなちゃんも照れ笑い。。。
wmv_001753753
「ココにもツボがあるんですよ」と先生がじゅなちゃんの耳を舌で刺激します。
「女性ホルモンを活発化させてるんですよ」とすかさず監督からフォローも入る。
wmv_001864864
wmv_001888888
「あんまり締め付けすぎてるのも良くないので」
と先生が締め付けてる物を剥ぎ取ります!
wmv_001903903
「力抜いて下さいね~!力抜かないと又オッパイ大きくなっちゃいますよ~」
と強張る両腕を解き放ちます!
はい!皆様おまたせしました!御開帳で~す!先生ありがとう!!!
wmv_001933933
マッサージは更に続きじゅなちゃんの対応にも変化が。。。。
wmv_002003003
これからドンドン気持ちよくなって行くので
その気持に逆らわないで下さいね!とのヘンテコな指示にも
股を閉じる力もでないじゅなちゃんは返答できずにおっぴろげ。。。
wmv_002039039
Q、今、痛くないですか?   A、『痛くないです。』
Q、気持ち悪くないですよね?   A、『はい・・・・。』
Q、気持ちは良いですか?   A、『コクリと頷く』
それじゃー邪魔な物は取っちゃいましょうね。
wmv_002135135
さあ、締め付けているものを外して身軽になった所で、マッサージ再開ですよ!
wmv_002216216
もう薄っすらと喘ぎ超えが出始めたじゅりちゃんへ
「体の芯を」と言いくるめ核心に潜入開始です。
ちょっと待って、ちょっと待ってと言いつつも体に力は入っておりませんよ!
wmv_002270270
wmv_002300300
「今日の老廃物出しちゃいましょうか」と先生のトドメの一言で
意味もわからず、最後の砦も脆くも陥落!
 wmv_002333333
先生のゴッドハンドがアソコに侵入…!
老廃物?がビチャビチャとあふれ出てきちゃいます。
wmv_002369369
ダメ、ダメ、ダメと言いつつも体は老廃物とやらを出し続けてしまい…
wmv_002426426
「ちょっと指じゃ届かないんで」と
そりゃー奥まで届くはと思う程の先生のゴッドチ◯ポが登場!
後ほどこれで奥までマッサージするとして
その前にマッサージし易いように濡らして頂きましょう!
wmv_002528528
wmv_002546546
しっかりジュルジュルになった先生のゴッドチ◯ポ
でオッパイをこねくり回します!これも大事なマッサージですよ!
wmv_002663663
お次は先生の『ゴッドタン』でお外に向かって吸引マッサージ!
老廃物はまだまだ溜まっていそうですね。全部吸い取っちゃいましょう。
wmv_002747747
「それじゃあ、奥の方まで濡らして行きますよ」
待って、待って、と、じゅなちゃんも細い声で返すも
すでにゴッドチ◯ポはじゅなちゃんに『IN』しておりますよ!
wmv_002825825
もうアクロバティックな体勢もマッサージのお陰で
難なくこなせるようになってるじゅなちゃん!
さすがカリスマ先生!
wmv_002936936
バックからの方が、もっと奥までマッサージできるかもしれませんね…
wmv_002978978
もう少し体幹を鍛えましょうか!と先生の号令の元
こんな格好だってへっちゃらです。
wmv_003102102
はい!次は乗って下さいとの何気ない指示に
迷うことなく乗っかってしまうじゅなちゃん!
きっとめちゃくちゃ気持ち良いんでしょうね。
wmv_003126126
動けますか?の先生の問いに無言で腰をふるじゅなちゃん!ホントにいい娘。
wmv_003192192
疲れちゃっても大丈夫!先生が下から突いてくれますからね!
大股開いて楽にしてれば良いですよ!
wmv_003267267
wmv_003300300
最後に残った老廃物も掻き出して
 wmv_003405405
体の深部への最終マッサージ開始です。
wmv_003432432
もっと奥へ!もっと奥へ!ゴッドチ◯ポが突き進む!
wmv_003447447
wmv_003486486
先生もとうとう我慢できなくなり…
最後は先生の老廃物がじゅなちゃんに降り注がれてしまいました。
wmv_003507507
先生の老廃物をたっぷりこすりつければ、
きっとご希望のEかFカップになれるはず…!?
wmv_003534534
最後に先生の老廃物を一滴残らずしっかりお掃除して頂きまして
wmv_003552552
wmv_003558558
はい!じゅなちゃん痩身マッサージお疲れ様でした。
wmv_003606606
気持ち良すぎたエッチの良いんで意識がモウロウとした様子のじゅなちゃん。
あまりにボーっとした様子を見かねたスタッフからの
「大丈夫ですか?」の問いに「はい」とのことですが、
ほんとに大丈夫なんでしょか…?
wmv_003645645
お気をつけて~!残り少ない夏を楽しんで下さいね!
wmv_003690690
本タイトルでは他にも
RINA(りな)ちゃん 19才
K8A4814
MAKI(まき)ちゃん 19才
K8A4565
AI(あい)ちゃん 19才
K8A5613_
HIMEKA(ひめか)ちゃん 18才
K8A6587_
の方々の
お悩みを解決!?させて頂いております。

どんな悩みで、どんな解決方法だったかは
本作をご覧になってお確かめ下さい。
皆さんもこの作品をご覧になれば
10代の女子のお悩みを解決してあげられるかも!


18581df0-s

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 薮内雅明@こうべ天才絵師
    • 2017年10月11日 23:16
    • avめっちゃだい好き。おっぱいペロペロ♪♪

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ