ども!!!!
久しぶりにブログ更新します!!!
宣伝部1年目 たかざわです

入社した当初、ブログを毎日書きます!!とか
けっこう大きなこと言ってましたが
結局のところ・・・・
数カ月サボってました((+_+))

ではでは、最近はなにをしていたか
と言いますと、、、

日々、エロ本やWEB、出版社など
やりとりをしています!
そんな中、毎週火曜日かかさず
「ツイキャス」だけは入社してからサボらずやっています!!!

※ツイキャスは毎週火曜 約20時~21時半に
SODクリエイトのアカウントより放送しております


ツイキャスの宣伝もできたところで、
自分の先輩である加藤ももかさんの作品を紹介します!!!
なんでこれを紹介したかというと、
一度先輩のロケに行きたいと思っていて、
実際、ロケに行ってADとして働いた思いいれのある作品なんで
紹介いたします

>>>>>>>>
SDMU-676_J-03

Still0710_00008

Still0710_00039

Still0710_00055

Still0710_00058

Still0711_00001

Still0711_00007

Still0711_00028

Still0711_00103

Still0712_00003

Still0712_00004

Still0712_00010

Still0712_00014

Still0712_00015

Still0712_00017

Still0712_00020

Still0712_00022

Still0804_00007

 先輩 加藤さんの筆おろしはこの作品でしか見れないので
ぜひぜひ見てください!!!

たまに更新していきます(*^^)v

▼サンプル視聴・購入はこちらから
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-676
logo-b