SODクリエイト ブログ

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!


プロモーション部 たかざわです!
この前書いたブログ、結構たくさんの人が見てくれたみたいでありがとうございます!!!
なので今回も作品紹介第二弾書いちゃいます!!
今回は先輩「加藤ももか」さんのSOD宣伝部退社作品!!!


SDMU-805_cut

SODちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCWTv_HSFmceRzDVb6p4U7kw

「SODの高澤」ツイッター
https://twitter.com/donmaru_zawa?lang=ja

丸2年SOD宣伝部に在籍していた卒業記念作品
後に〜SODstar〜へと羽ばたく「加藤ももか」さんの社員としての集大成。

3月 SODAWARDで社員卒業を涙を流し発表。
先輩がこの日、ユーザーさまの前で発表するのを知ってて
後輩ながら自分自身も緊張していました

先輩はどんなときもユーザーさまを一番に考え、
仕事をしながらも「ツイキャス」や「イベント」など
少しでもユーザー様と一緒にいれる空間や時間を作ることを考えてました。
多分、たいへんだったと思うけどそれでも頑張ってる姿には尊敬していました。

なので、この作品は自分にとっても思い入れのある作品です。


_MG_0017

IMG_0084

IMG_0367

IMG_0449

IMG_0506

IMG_0889

IMG_0915

IMG_0929

IMG_1120

IMG_1140

IMG_1147

IMG_1209

IMG_1282

IMG_1304

IMG_1350

IMG_1435

IMG_1488

IMG_1490

Still0304_00000

Still0304_00002

Still0304_00004

Still0304_00007

Still0304_00011

Still0304_00014

Still0304_00016

Still0304_00020

Still0304_00025

Still0304_00029

Still0304_00031



この日、加藤さんが会社でSEXしてるのに自分は普通にデスクでPC業務をしていました(笑)
喘ぎ声が聞こえながらやる業務にも慣れてきてしまい自然な感じです。

これからSODstarとして頑張っていく、「加藤ももか」さんをよろしくお願い致します。


▼サンプル視聴・購入はこちらから

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-805
logo-b




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 3. エロ師匠
    • 2018年06月13日 19:37
    • 5 此からもユーザーを1番に考える最高の女優さんに成って欲しいですね。
    • 2. りゅう
    • 2018年06月13日 01:18
    • 5 ありがとうございます。
      SOD女子社員からstarへと転職され活躍の場も広がるし、大いに期待しつつ見守って行きますね。

      L、O、V、E、ラブリー、ももか
    • 1. けんじ
    • 2018年06月12日 21:58
    • 肌色のパンストより黒色のパンストの方がエロイよ

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ