SODクリエイト ブログ

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!

皆さん、こんにちは。新卒のがるぼです。

朝から右奥歯茎が痛くて、固形物を食すのに困難を極めています。
口内炎でもなく、特定の位置だけ痛むこの現象。
誰か原因と対処法を教えて頂けたら幸いです、、、。


そんな話はさておき、新卒の僕もSODに会社して早2ヶ月が経ちました。
プロモーション部の一員として、撮影現場イベントに参加させて頂いたりと
色々な経験をさせてもらってますが、
時々、「もうあの入社式から2ヶ月かぁ。。」と思い出に耽る事もあります。
だってすごかったですよ、入社式


今回、その入社式の様子をこのブログで紹介します。

SDMU-799_cc_0312_cut


2018年度ソフト・オン・デマンド入社式 SOD女子社員 公開初脱ぎ全裸決意表明&新入社員代表挨拶SEX+新人研修絶頂SEX

今年の新入社員は逸材揃いの大当たり!恒例の決意表明は女子社員6名が初脱ぎ全裸で眩しい活きマ○コ&アナルをくっぱぁ!更に代表挨拶は公開SEXで!入社式後は身体を張った社内研修。新商品お試しSEX、企画会議でSEX実験、撮影現場SEX体験等で、社会の厳しさを学び、日本一エロい会社の一員として成長をはじめる!


s02_0037
s02_0041


張り詰めた雰囲気の中、行われた辞令交付式。
今だから話せますが、僕はこの交付式の記憶があまりありません。
式後に行われる「新入社員の自己紹介タイム」への緊張のあまり、
横に書いてある「時間内 終わってこそが プロの道」を
脳内で繰り返し呟いていたからです。
今でも、たまにボソっと言ってます。

ただ、

s02_0124
s02_0249
s02_0813
s02_0559


自己紹介ですべてをさらけ出した同期の姿を見て、
「自分も頑張らなくちゃ」と思った事を鮮明に覚えています。


s03_0175
Still0301_00068
s03_0212

好きな食べ物や、趣味。
まだ同期についてそんな事すら知らないけれど、
乳首とアソコの色は知っている状況に、
不思議な気分になりました。


この後、部署毎の社内研修がありました。
[制作部]
Still0301_00099Still0301_00097
Still0301_00106
Still0301_00109



[商品営業部]
Still0301_00071
Still0301_00093
Still0301_00084
Still0301_00086


[企画会議]
s08_0010
s08_0087
Still0301_00150
Still0301_00161

[撮影研修]
Still0301_00115
Still0301_00116
Still0301_00120
Still0301_00138
Still0301_00143


この研修を終えて、現在に至ります。

今は別々の部署で働いていますが、今後も仲間、そしてライバルとして
同期と切磋琢磨しながら初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。


入社式の様子はこちらからチェックできますので
皆様、よろしくお願いします~


▼サンプル視聴・購入はこちらから

https://ec.sod.co.jp/prime/videos/sample.php?id=SDMU-799
logo-b







このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ