SODクリエイト ブログ

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!

こんにちは、新卒のがるぼです。

昼食後のこの時間帯。
ウトウトと眠気が襲ってきた方も多いのではないでしょうか。
 
コーヒーやエナジードリンク等で眠気を覚ますのも良いですが、いっそオナニーしちゃって
すっきりしませんか?

テクノブレークタイム(手淫休憩)始めましょう。

FullSizeRender


調教済みドM妻を差し出してきた隣人夫婦 変態旦那の目の前で寝取らせ中出し
お隣の変態夫婦が僕の家にやって来た!ニヤニヤと笑みを浮かべる旦那が妻にこっそり耳打ちすると・・・突如、羽織ったコートを脱ぎはじめて変態下着姿に!調教済みドM妻は旦那の命令には逆らえず、恥じらいながらも僕の目の前でおマ○コ・アナルを見せつけて、旦那に頭を押し付けられて強制イラマチオ、スパンキングされながらバックで感じまくり!最後は旦那の目の前で中出しまでさせてもらえる超ド変態プレイ体験!
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


こんなに見せつけられると、こちらもオナニーが捗りますね。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


最後は中出しフィニッシュです。


FullSizeRender


いかかでしたか。
画像だけでも抜けちゃうこの作品ですが、
SODprimeでは動画も楽しめちゃいます。
是非、宜しくお願いします。


▼サンプル視聴・購入はこちら

logo-b



それでは、午後も頑張っていきましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ