SODクリエイト ブログ

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!

こんにちは、新卒のがるぼです。

昼食後のこの時間帯。
ウトウトと眠気が襲ってきた方も多いのではないでしょうか。
 
せっかくの土日。コーヒーやガムで眠気を覚ますのも良いですが、いっそオナニーしちゃって
そのまま一休みしませんか?

テクノブレークタイム(手淫休憩)始めましょう。
IMG_0646

痴女っ娘No.1決定戦 M男くんいじりグランプリ

ユーザーリクエスト断トツ人気No.1のM男作品。この度エントリーが皆様の熱い思いを多く取り入れた、可愛くて優しさのあるM男作品を作りました!総勢14名の天使の様に可愛い痴女っ娘たちが素人男性をいじりまくり!可愛いのにちょっとイジワル、そしてH!顔騎!足コキ!男潮!20発射超え!誰がNo.1痴女っ娘かお楽しみに!




総勢14名の痴女っ娘達が
M男くんの精液を

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender 

抜いて

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
 
抜いて

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
抜きまくる!


エッチエッチです。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

思う存分絞りとってます。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
掴めるくらいの濃ゆい精液出ちゃってますね。


いかかでしたか。
100%素人男性総参加レーベルエントリー】の作品は、SODprimeでは動画も楽しめちゃいます。是非、宜しくお願いします。


▼サンプル視聴・購入はこちら

logo-b



また、当レーベルは「100%素人男性参加」です。ご興味のある方は、是非是非チェックしてみて下さい。

IMG_0546


それでは、午後も頑張っていきましょう。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ