SODクリエイト ブログ

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!

こんにちは、新卒のがるぼです。
昼食後のこの時間帯。
ウトウトと眠気が襲ってきた方も多いのではないでしょうか。
 
コーヒーやガムで眠気を覚ますのも良いですが、いっそオナニーしちゃって
そのまま一休みしませんか?

テクノブレークタイム(手淫休憩)始めましょう。
IMG_0692

SODファン感謝祭!女のいなかった学生時代を吹っ飛ばせ! JK・女教師・バスガイドといく!乱交付き!オトナの修学旅行バスツアー(※素人男性13名参加)

素人男性の皆さん!人気女優と青春プレイバックしてスケベ三昧してってください!これが、SOD的オトナの修学旅行だ!学ランに身を包んで気分は10代!クラスのマドンナにもギャルにも先生にもハメれる!笑いあり乱交あり原宿観光あり例のプール見学あり涙ありパイズリあり説教ありの総発射数37発!面白いから絶対見て!


制服に身を包み、あの頃の苦い思い出を払拭せよ。リベンジ修学旅行の始まりです。

FullSizeRender

あの有名なプールをみんなで見学です。
FullSizeRender


もちろん、ここでもハメハメです。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender

ホテルのロビーでフェラって、良きやわぁ。




最後は修学旅行中に行われる催し物的な感じで大乱交です。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

皆さん、いい笑顔ですね。
一生モノの思い出になったはずです。



いかかでしたか。
100%素人男性総参加レーベル【エントリー】の作品は、SODprimeでは動画も楽しめちゃいます。是非、宜しくお願いします。


▼サンプル視聴・購入はこちら

logo-b



また、当レーベルは「100%素人男性参加」です。ご興味のある方は、是非是非チェックしてみて下さい。

IMG_0546


それでは、午後も頑張っていきましょう。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ