SODクリエイト ブログ

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!

こんばんは、新卒のがるぼです。


ロシアW杯、遂に4強が出揃いましたね。
準決勝に進む4ヶ国全てがヨーロッパ圏で、ヨーロッパすごいんだなと思いました(小並感)。

後、4強ってなんかバトル系漫画で良くある
ラスボスにたどり着くまでに登場する敵の四天王みたいでカッコイイと思いました(厨2感)。
僕もいつか、SODの4強と呼ばれたいな。


そんな話はさておき、W杯と言えば各国の美女サポーターも話題になりますね。
欧州諸国のパツキン美女サポーターに興奮を覚えた方もいるのではないでしょうか。

この時期ぴったりなAVありますよ。

IMG_0713

マジックミラー号inヨーロッパ 撮影日数182日にも及ぶ長期海外ロケでナンパした254人から日本人好みの可愛くてうぶな欧州本物素人娘を7名厳選 4SEX&レズ2名&アナル中出しSEX収録

マジックミラー号ヨーロッパ編もついに第三弾!今回も日本人好みの子を7名厳選しましたが、美女たちの中には中出しやレズをさせてくれた娘はもちろん、まさかのアナルSEXを許してくれた娘も収録!マジックミラーならではの開けた視界の先に広がる風景と欧州美人の組み合わせはこの作品でしか味わえませんっ!!



金髪欧州美女×制服ってヤバくないですか。
キャワいいです。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


欧州の素人さんはやっぱ違います。
だってなんのって、レズプレイやっちゃうんだもん。サイコーです。


 
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


白肌と褐色肌のコントラストが興奮を誘います。



いかがでしたか。
SODprimeでは、某サイトのようにthis video has been deleted となる事はありません。
安心して視聴して下さいね。


▼サンプル視聴・購入はこちらから

logo-b


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ