SODクリエイト ブログ

SODクリエイトのオフィシャルブログです!! ユーザーの皆様へ、ここでしか見る事の出来ないオリジナルコンテンツや、作品・女優・イベントなどより新鮮な情報をお届けします!

こんばんは、新卒のがるぼです。


お待たせ様です。本日7月26日は7月後半発売日
前半に引き続き、後半も見逃しNGの作品ばかりとなっております。






鈴汁 本庄鈴 卑猥な芳醇エキスが美体から大・量・分・泌!汗だく、液だく、唾液、イキ潮・・・ 汁まみれ!ダラダラつゆだく絶頂性交!
star_948_l

美女の体液はお好きですか?3作目となる今回は「イカセ」をテーマに汁まみれの肉弾SEXを敢行。一ヶ月の禁欲を課したマン汁ダダ漏れの焦らし性交、ローションまみれの潮吹かせ、美体を舐め尽くされるベロチュウ性交、汗まみれの野獣性交、そして肉弾3P。全身から卑猥な汁をまき散らしながら激イキする濃密5コーナー!

star_948_01_l
star_948_13_l










加藤ももか 拘束×巨根×失禁 失神するほど・・・イカサレテ
star_946_l
さまざまな羞恥凌辱責めで、ももかちゃんの内に秘められたMのポテンシャルが大解放!喉奥まで突かれるイラマチオでは、涙を流し苦悶に顔を歪ませるも、股間からは淫汁だだ漏れ。手枷をつけられデカチンを鬼突きされると、絶叫を上げてイキまくるも、貪欲に快感を渇望する。これが彼女の真の姿なのかもしれない・・・!!



star_946_11_l
star_946_07_l













  • 戸田真琴 大量ぶっかけ解禁 53発 ALL顔射

star_961_l

戸田真琴のSODstar21作目は、ぶっかけ解禁作。トータル53発の白濁ザーメンを満面の笑みにオール顔射!!全編笑顔のベロ出しスタイルで魅せる『初めてのぶっかけチャレンジ』『皆さんのリクエストにお応えしてのSEXぶっかけ』『寝起きドッキリ!!不意打ちぶっかけ』『玩具責めアクメSEXぶっかけ』の4コーナー収録。


star_961_14_l
star_961_08_l






 
SOD女子社員 「私たち社員も気持ち良くなりたい・・・」 SOD女子社員の鑑 超優秀人材発掘 社内でマ○コを濡らし続けるSOD女子社員たち 面接に来た素人男子に迫られ衝撃の即発情SEX
sdmu_850_l

SOD社内でオマ●コをたっぷりと濡らす欲情女子社員たちが男優希望の素人男性と面接。積極的なビンビンチ●ポを持つ素人男性たちの性欲に即発情!社内であることをお構いなしにSEXをしてしまう女子社員6名の性交映像を収録。普段真面目に働く彼女たちが社員の前では絶対に見せることのない性欲丸出しの雌になる姿を一挙公開。

sdmu_850_07_l
sdmu_850_08_l







  • 射精依存改善治療センター 射精したくて我慢できない絶倫ち○ぽをサポートします
    sdde_546_l
    過度な性欲、絶倫ち〇ぽのせいで日常生活に支障が出てしまった人々に適度な性欲・射精数改善をサポートします。一日の射精数管理するために性的行為のサポートがあります。抑えられない性欲によるイラマチオ・連続SEX・ぶっかけにも笑顔で対応します。あなたの抑えられない性衝動を改善しませんか?

    sdde_546_02_l
    sdde_546_04_l








    脱いだらドスケベボディの地味娘がワキ全開の羽交い絞めバックでアヘヨガリ絶頂!姿勢矯正の巨根ガン突きピストンで全身ピクピク&イッてイッて背筋ピーンっ!!!マジックミラー号
    sdmu_851_l
    脱いだらドエロボディ!コンプレックスの巨乳を隠すために猫背で歩く地味娘に「姿勢を正すマッサージを受けませんか?」。整体師のフリしたAV男優が性感を高めるとSEXを想像させない彼女たちがメス化!思わず勃起チ○ポを受け入れると、全身をピクピク痙攣させながら連続絶頂!ワキくぱぁしながら背筋ぴんこイキっ!

    sdmu_851_01_l
    sdmu_851_05_l







    いかかでしたか。
    今回、紹介出来なかった作品大・大・大注目作品ばかりです!


    明日を乗り越えれば、休日。
    チンチン握りっぱなしの土日を過ごして、溜まりに溜まったストレス・ザーメン
    大量放出しちゃいましょう!

    ▼サンプル視聴・購入はこちらから

    logo-b




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

↑このページのトップヘ